昨日のシングルデイリーチャート
LinQ「Supreme」が、



3位になりました!!!


ありがとうございます!
ありがとう!
ありがとう!ありがとう!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!


手に取ってくださった全ての方のおかげです。
支えてくださったファンの皆のおかげです。


順位が全てじゃないんですよ!
曲の好みなんて人それぞれだし、Supremeは素敵な曲だってことはメンバーも重々身に染みて感じているし…

とはいえ、


嬉しいです…ありがとう!






さて、
今日は大好きな嘉麻市へ~✨

嘉麻市合併10周年記念イベント、ギネス世界記録に挑戦!!にLinQも参加させて頂きました!


「最も長い手首をつないだチェーン」に挑戦しました!
これまでの記録で最高は、1181人。


今日の嘉麻市の記録は…




2211人!

みごとギネス記録に認定されました\(^o^)/アップアップアップ

やったぁ~\(^o^)/


嘉麻市観光文化大使LinQとしてギネス記録にちょこっとでも貢献できたかなぁ(*^o^*)?

{81F27F37-F84D-46E7-8413-D2ABA0C56CF4:01}
こんなバーコード付きのチケットを持って、入場するときに読み取ってもらう仕組み!
さすがギネスだけあってシステムもすごかった!



会場は大にぎわい✨

{7393794D-61BE-4F10-9062-43BFE3DC6925:01}
右隣はまなみ、左隣は嘉麻市文化大使の原田らぶ子さんがお隣でした!



ライブもこんな青空の下で気持ちよかった~
{F9D9DC9E-78CD-46D2-BEFB-C01A2121BFE0:01}

なにより、「Shining Star」でおばあちゃんもおじいちゃんもタオルやハンカチを回してくれてる方がいたことが嬉しくて!
このあたたかさが嘉麻市だなぁって思いながら歌ってました。
みんなで手を伸ばして重ねるフリのところで、おばあちゃんにファンの方が手を伸ばして一緒にやってるのを見て
幸せな気持ちに…( i _ i )ラブラブ
前回「Shining Star」でタオルをみんなが回してくれていた事がもの凄く嬉しくて、忘れられなくて今回1番ラストに歌うことにしたんですが
本当に間違いなかった!!!



松田聖子さんのカバー
「青い珊瑚礁」なつとお届けしました…( ´ ▽ ` )♡
{BEB4BCC1-A0C6-435B-AABB-B4286962F63F:01}




嘉麻市の皆さん、
ありがとうございました(*^o^*)











今日はそのあと
チャチャタウン小倉へ!リリースイベント!

{C243FA2F-2B9B-4510-832C-0FF123D9137D:01}
野外で肌寒い中、お買い物中の方も足を止めてくださって
ありがとうございました!
観覧車が見えたり、円形のステージなのと、客席と近かったりと、素敵なステージだったので是非またやりたいです。







今日の写真~♪

{D3F410BD-9A4A-466E-93A1-C9F955C77966:01}

{3561DE85-7901-45E0-8CEF-B3EE4693857C:01}

{F7EFD3F6-3534-4C63-93F3-F67FB7A9F084:01}

{9E40E5AF-31C8-4535-8A63-96F6BA92B937:01}

{D6C64CB2-AF82-439F-9429-B937B7308BD9:01}


明日はイオンモール福岡で
12:00から、15:00から、18:00からの3回ミニライブと特典会開催します!

リリースイベント最終日ですので
是非遊びに来てくださいお願い


1人でも多くの方に「Supreme」のパワーが届きますように…!!

ラスト頑張ります!