「Supreme」リリースイベント週間✨

今日で3日目!


今日はキャナルシティ!!
{205D615B-211F-422E-84CE-2BD886385C12:01}

3階からもぐるっと見える円形のステージは
LinQに入る前から憧れていた場所でした!
LinQで何回も立たせてもらったステージなんですが、やっぱりワクワクしちゃった上に
肌寒い中沢山の方が来てくださっていて
今日も幸せでした~!!

ありがとうございました!!




{CE60A0F3-E787-46D5-A82B-188095A57B8C:01}






今日もTSUTAYA天神駅前福岡ビル店でリリースイベントがありますが、

3/26(土)には嘉麻市で開催される合併10周年記念イベントにLinQも参加します!

なんとそこで、ギネス世界記録【手首をつないだ人の最も長い列(1,811人)】に挑戦するんです!!!
もちろんLinQも参加しまーす(*^o^*)


世界の"ギネス記録"に載るイベントに参加出来るって、すごくないですか*\(^o^)/*?!
なかなか貴重な機会なので皆さん是非参加よろしくお願いします♪

詳細はこちら

司会は原田らぶ子さんですよ~♡Supremeプレゼントさせて頂きました(*^^*)
{1AADFC92-75A3-49E0-83C6-AD78557D23DE:01}


Supreme沢山の方に聞いてもらえるように頑張らないとー*\(^o^)/*