13枚目のシングル

「Supreme」


本日リリースです!!!



なんですが、

昨日の、フラゲ日。

3月22日付のオリコンデイリーシングルチャートで6位になりました✨
自分たちのCDがTOP10に入るなんて
本当にファンの皆さんのお陰です…。手に取ってくださった皆さん、ありがとうございます。




その「Supreme」なんですが
LinQがまだまだデビュー時から楽曲を手がけてくださっていた
H(eichi)さん、SHiNTAさんの楽曲。
作ってくれた方の顔が分かるとやっぱり思いが増しますね。





タイトルの
Supreme = 最高の、この上ない

と言う意味です。



「1 + 1 続けていく」や「1 - 2 でマイナスでも」

そんなサビの歌詞があります。

人生は山あり谷ありで、プラスマイナスあっても
一歩ずつ進んで行こう!
そうすれば導き出される答えは、Supreme!!!


そんな人生の応援歌でもあるし、皆さんの人生にとって最高の1枚になることを願っています。
是非CDを手にとってじっくり聞いて欲しい曲になりました。

{3F891D3B-ECBE-40FB-A6C5-339AEEAD57D5:01}

じっくり聞いて欲しいとは言ったものの、
LIVEでは一緒に盛り上がりたいです\(^o^)/

サビの「ohoh!! ohoh!! oh oh oh!!」のパートは一緒に歌いたい~♪!!!一緒に歌えた時の一体感を想像するだけでワクワクします!
是非覚えてくださいね!




「Supreme」が主題歌の映画「みんな好いとうと♪」も九州で公開中映画



{513F7F98-4229-4A5B-9823-C7081FC203EA:01}

明日はキャナルシティでリリースイベント!
お楽しみに♡