今年も出られるなんて夢見てるのかと思ったけど

夢じゃなかったです*\(^o^)/*


FACo!!!


{5C76BC26-31AB-4545-8548-C30034690493:01}

なんと!!

今回はあやのプロデュースブランド「MYKAWA」のショーもあったんです!


やっぱり夢見てるのかなぁ~照れ
そんな感じですよ!


LinQメンバーがモデルを務めてランウェーを歩いてて感動…😭
今日まで忙しそうにバタバタと準備してたあやさん…あんなに華やかなステージで花開いてほんとによかった❤️
わたしも嬉しい限りです。


LinQも「ハレハレ☆パレード」「Supreme」を歌わせてもらいました!
会場の空気にびっくり!めちゃくちゃあたたかくて、
ショーとはまた違った楽しい時間を過ごしてもらえてたら嬉しいなぁ(*^^*)

ありがとうございました!

{A564C23D-EF65-496C-BDA0-96254600B4C4:01}






公演の1部ではめいちゃんのバースデー公演でした!

生誕祭のサブタイトルに「やっと17歳」って入ってるんだけど、これは27歳のわたしにケンカ売ってるのかな?笑

17歳ってどの方向にも道が開けてて、「Supreme」の歌詞を借りるなら「可能性無限大」ですよね。

頑張れめいちゃん!
{F8BDF29E-A51D-43EA-955B-5087E1B535B8:01}

ハッピーバースデー✨