昨日に引き続き、
九州新幹線 全線開業5周年記念イベント!


今日も外は肌寒い1日でしたが
沢山の方々ステージや福岡県のブースに集まってくださいました✨
ありがとうございました!
風邪などひかれないようにしてくださいね!



今日もふくおか官兵衛くんと福岡県PRさせて頂きました!眉毛が凛々しい~
{C4A41807-8210-4F7F-BEED-9DF704CA9FEB:01}



ステージ裏では官兵衛くんと、ころう君が一緒に写真を撮っていたり
キャラクター同士の友情を垣間見ました♡笑
{0E0FC3E1-A2C1-4EDB-B338-BADCD562F737:01}

なごみました~♡







福岡県のブースで配布していたパンフレットも頂いて帰って来ました♪
私も福岡のこともっと知らないとアップ

{76568688-EE65-4222-AF93-40605C2A1D26:01}


{602552D4-048F-40A0-B700-8D2F0CFE4A15:01}




今回は
福岡を拠点に活動するグループとしてPR出来てとても光栄でした。
次はもっと、もーっと多くの方に福岡の魅力をさらに知ってもらえるように
私の福岡の引き出し増やしておきたいなーと!





まだまだ知らない福岡の魅力があるはずラブラブ

{ECA94DAC-5349-42C8-82D8-53585B16C1C8:01}



LinQも頑張らなきゃ~!