LinQの「Supreme」MVが解禁になりましたー(*^o^*)





今回はオール九州にこだわってるんですよ~!

もちろんメンバーはみんな九州出身だし、
楽曲もMVも九州のクリエイター陣で製作されてるんです!


MVの撮影は福岡の街中でも♡

なんとオープントップバスでの撮影もありましたよ~!
{FFCCFFEA-BE9D-4C7B-A71C-DF1DA9265415:01}




福岡の空気を感じながら、風を浴びて名所を観光出来て人気のバスなんですが、
撮影日はものすごく寒くて、衣装はノースリーブで変なテンションになっちゃった!!笑
{DE501905-D4D1-4CD5-9844-DA0400A4C52C:01}

メンバーみんなで「Supreme」を歌いながら福岡の街を行くのは最高に楽しかったです!


楽しい雰囲気はそのままMVに出てると思います(*^o^*)




「ハレハレ☆パレード」のMVを撮影したマリゾンの近くでも撮りました♪
{0D56BEEA-07D1-49DD-8E12-05B454969ED9:01}




卒業が決まっているちせいさん、みくさん、くるみがバスを降り、新メンバーのまいが乗ってくるシーンがあります。

ちせいさんもみくさんもラストシングルになるし、くるみにとっても卒業前のラストシングルとなる今回。
それがそのシーンで表現されていて、心に何かを突き刺さされたような感じです。


でもこのシーンがあることで、3人がLinQとして一緒にやってきたんだってことがずっと残り続けるんだなって思うとそれは本当に嬉しいです!

皆さんに是非見て欲しいです!

LinQ「Supreme」MV チェックしてね(*^o^*)♡





そしてなんと✨もうひとつ
「Supreme 深瀬智聖directer ver.」があります。
智聖さんが監督、みくさんは助監督?、くるみはカメラマンと言う設定でMVの撮影が進んでいきます…
なんとなくふふっと笑えちゃうシーンがオススメです!


{1C97B2ED-739B-4FE6-810F-64D78A112BE2:01}








監督と✨
{3BC30635-67DA-465B-AED9-4357F047F15A:01}

福岡で撮影できて幸せ。
皆さんに感謝!
ありがとうございました!!