今日の公演で、ちせいさんとみくさんが
LinQを卒業することが発表されました。



6月をめどに、と言うことなので、
まだ少しだけ時間はあるけれど
悲しいものは悲しい!!!ですよね。

でもみくさんが今日言ってました
悲しいと思ってくれるのは嬉しい、けどそのあとは前を向いて、楽しい時間を過ごそう!って!
私もうろ覚えだけど確かそんなことを言ってありました。




ちせいさんとみくさん

LinQの柱として大き過ぎる2人の存在

残り限られた時間で

出来る限り追いかけたいです





いつかは卒業の時が来るんだと思いながら、

あっと言う間に5年が経って、卒業なんてしないんじゃないかな、とも思ったりして




LinQができた時から一緒だったし、私の中でちせいさんとみくさんがいて、LinQはLinQだったから

2人のいないLinQはLinQじゃない
そこに私はいたいのかな?

なんて思ったりもして

それだけ2人の存在は大きかったです



でも、もしかしたら違うかもしれない、
新しいLinQが見られるかもしれない、

少し前に卒業の話を聞いて、ちせいさんとみくさんと話して、本当に色々考えて
やっとほんの少しだけそんな考えも頭に出てくるようになりました

LinQはこれからもステージに立って、
笑顔を届けていきたいし、笑顔の架け橋になっていきたいし、
マリンメッセ福岡に立ちたい
それはずっと変わりません

デビューして、5年
思ったように進まないことが沢山あるけど
だからこそ、もっと先に進むため

そのために、これから2人の卒業まで、ちせいさんとみくさんから出来る限り沢山の事を学ばせてもらって、
2つの柱がなくなってもLinQがしっかりと立っていられるように
私は2人のような柱になれるような存在になっていたいです


ちせいさんとみくさんが歌うLinQの曲をもっと沢山の方に聞いて欲しいし、
2人が踊るLinQの曲をもっと見て欲しいし、
2人が喋る面白いトークに笑って欲しいし、

ライブの会場に来てくれたら嬉しいです





2人にとって最高の卒業になるように

みんなで花道作っていきましょ!!!