土曜日はいつもなら
天神ベストホールで公演なんですが

今日は特別✨

新天町のミュージックプラザ インドウさんで「Supreme」予約会&ミニライブでした(*^o^*)


{118D3894-BC78-4309-A12C-90FC1C356EC1:01}

{8894587F-B2A1-4B6A-B1DA-11BDA32A43E2:01}

{DE251F9D-E9C2-406D-81E4-C382A626D4DC:01}

私は初めてライブさせて頂いたんですが
すっごくお客様との距離が近いんです\(^o^)/

ステージと客席に分かれていると言うより、
1つの空間にいる感じがよかったなぁ♡

ありがとうございました!!

ライブの前にチラシを配ったんですが、母と同じ年代くらいの女性の方が
「いつもアサデス。見てます」って声をかけてくださって嬉しかったー照れ


明日は北九州です\(^o^)/!!
あるあるCity B1Fスタジオであるんですが、ここも初めて行くんです!
楽しみ♡お待ちしてます~!






リハーサル前に筋トレに励む高木さん。
お腹ぽっこりに悩んでるはずなのに、なぜ腕立てなのかは不明。笑

{179FBCEA-4F0E-4708-A384-65BF712FF61F:01}

{7E0E4E1F-C5E0-4089-9DCF-214C4851FB90:01}

{C3EF66BA-AD74-41D3-86BA-83C998B556F2:01}

お疲れさまでしたウシシ