今日はBe-1でLinキュン同盟\(^o^)/

久々のLinキュン同盟熱かった!

ありがとうございました!



LinQのライブでは
ひめキュンさんの「恋の微熱」を歌わせて頂きました!
{17F37DBB-8D8E-4796-BBA8-84A79DB8A9C2:01}

恋の"微熱"と、身体の"微熱"がリンクしてる歌詞が好きな一曲です。
難しかった~!!

終わって今はほっとしてますが
是非またやりたいです!





ひめキュンさんはLinQの「カロリーなんて」を歌ってくださったんですよ~♪
嬉しい♡

LinQとはフォーメーションだったり歌のパートだったりが違って新鮮で
見ていて不思議な気持ちでした(*^^*)




アンコールではコラボ!!

「恋が止まらない」
{D13B23F5-0CB8-44E2-AB71-87A2D02C29BE:01}



「祭りの夜」
{38D23F9D-D6CA-4F11-965F-CF63D66691EC:01}




ひめキュンさんのリストバンド♡
みくさんはスマホケース♡

{72E976B0-D80D-4E3F-BB39-DCFA89432722:01}

グッズがおしゃれ~✨ゲットしちゃいました!






ひめキュンさんはLinキュン"同盟"組んでるだけあって、お会いしてもあたたかく接してくれるし、メンバーの皆さん優しくてほわっとしてて
嬉しいです~♡
対バンのバチバチドンッ みたいなのよりこっちの方が性格に合います♡笑


デビューして間もない頃から一緒のステージに立つ機会があったので
ご一緒させて頂く度、ひめキュンさんがパワーアップしていく姿に刺激をもらって来たんですが

今日のダンスも激しいだけじゃなくて独創的で
持久力もすごかったーポーン



ファミ缶(ファミリー缶←ひめキュンファンの皆さんのことらしいですよ!)の皆さんありがとうございました!

そして
Team LinQもありがとう(*^o^*)




Linキュン同盟これからもよろしくお願いします。


次は3月12日(土)にひめキュンさんの本拠地!松山のキティホールにLinQが出前公演に行きますのでお楽しみにーラブ
{3C0C8962-00BB-4A88-83E6-EFEB80D5C52A:01}