今日のベストホールは777回公演✨

ファンの皆さま、

LinQを支えてくださっている皆さま、

本当に、ありがとうございます。

皆さんのおかげでここまで来れました。



皆さんのお陰でステージに立つことが出来て、
感謝の想いは、これからもステージに立ち続けてお返しするしかないと思っています。






今日の第777回公演はベストホール 映画「みんな好いとうと♪」登場記念公演と言うことで、
お芝居を取り入れたんですよ(*^o^*)


曲と曲の間にお芝居があったり、
それぞれいつもの自己紹介しつつも、お芝居もあり、
「みんな好いとうと♪」の監督である、宝来監督が公演の監督をしてくださいました!


目の前で演技するメンバーも間近で見られる貴重な公演だったと思います。


お芝居はこれからもっと挑戦していきたい!









いつもキリのいい回数の時はスペシャルな公演にしてますが
800回ももうすぐ来ますね\(^o^)/わお!

お楽しみに♡








「みんな好いとうと♪」舞台挨拶の時の写真♡

{18AAE791-C758-412B-AFFE-672179905924:01}
3.19九州先行公開✨「みんな好いとうと♪」