仲間が増えました!



14歳、中学2年生、

星野真依


まいまいです(*^o^*)


デビュー公演の今日は朝から緊張でガチガチだったけど
無事同じステージに立てました。

{0DCB3112-93E5-4ABA-B7D6-DFEF8CCC6843:01}

まだまだ私たちLinQメンバーも一緒に走り出したばかりなので、沢山まいまいのこと知って、時にはバカなことやったり一緒に騒いだり、
そして本気で走って行きたいです。


LinQがどんな色になるのかも、まいまいがどんな色を出してくるのかも楽しみ。
皆さんにも楽しみにしていて欲しいです。

よろしくお願いします!

星野真依オフィシャルブログも今日からスタートしました♡Check(*^o^*)








そしてこちらは松村くるみ
{D5A89AFD-4B25-4119-9E11-2B0B0C329CEF:01}

1期生同士だけども
くるみは久しぶりの公演だったので、朝からあそこの振りがどーだーこーだー !わーわー言ってました。
いると賑やかで嬉しい。




さて
明日の公演は、

1部がなんと、


「777回目」なんですクラッカー




皆さんのお陰でこんなにも大きくてラッキーな数字まで辿り着けました。ありがとう。

いつもの公演とはひと味違う、お芝居の要素を取り入れた公演をやっちゃいます!

明日の1部、一回きりの公演なので
見逃さないようにお願いします!!!




ベストホールで会いましょう照れ