昨日はLinQ主演映画
「みんな好いとうと♪」の試写会でした。



ユナイテッド・シネマキャナルシティ13のエレベーター前にはポスターが(*^o^*)!
バットマンVSスーパーマンの隣にLinQのポスターがあることが凄いですよね。
嬉しい(*^^*)!

{0D5E95BA-2283-4354-8455-79A345701091:01}




公開スクリーン近くの廊下のポスターも全て「みんな好いとうと♪」一色!

{B10D8858-A3A4-41DF-84FC-7DC15E2001B7:01}



そして、初めて、
大きなスクリーンで、完成した「みんな好いとうと♪」を見させてもらいました。



自分たちの映画ながら、感動しました。

メインで登場するさくら、おおばちゃん、朝香、かなが
ドキュメンタリーではないので、ほぼ初挑戦になった演技をしている姿がスクリーンの中で生き生きしていて、本当に頑張ったんだろうなって。


映画ではアイドルとしての葛藤や成長が描かれていて、私は私に問いかけられているような気がして心がえぐられるような気持ちでした。


アイドルを目指している人だけでなく、見た後にはきっと、夢に向かっていく力が湧いてくると思います。



そして、映画の中には福岡の街並みが沢山出てきます。
オール福岡ロケだけあって、あ!あそこだ!って分かる所ばかりなんです。

もちろん、全国の皆さんに観て頂きたいですが、
特に!福岡の方には観て頂けたらと思います(*^^*)







そして、今回は撮影に協力して下さった出演者の皆さん、支援して下さった関係者の方々への試写会だったのですが、
映画館の席を埋め尽くすほど沢山の方々が来てくださっていて、
これだけの方々の支えでこの映画が出来たんだと改めて感じました。

本当にありがとうございました。



映画って、演者だけでなく、監督、制作の方、衣装さんメイクさん、カメラマンさんなど本当に沢山の人が関わってやっと1つの作品が生まれると言うところが魅力的で、
いつか自分も関わりたいと思っていたので、
今回、その一員になれたことが心から嬉しいです。


{69C61FD3-99F9-4B36-99F6-A291D5EC55AB:01}



3月19日九州先行公開✨
「みんな好いとうと♪」