昨日がバレンタイン♡と言うことで、
土曜日、日曜日の公演はバレンタイン特別公演でした(*^o^*)

土曜日の2部はLadyだけの大人な公演✨

Ladyだけの公演は久しぶりだったから
めっちゃ楽しかったです!
来てくださったビター好きな皆さんありがとうございました(*^^*)


衣装もこの日のために揃えましたよードキドキ
みくさんがコーディネートしてくれました♪
{53C0823C-418A-4093-8BA2-7D039553865F:01}

私服っぽいこんな衣装もLinQでも着たいなぁ~♡






一応アイドルなので
アイドルっぽく撮ってみた。
{6DB61DBD-3D73-4815-A53B-FC05A1B18322:01}

ちょっと恥ずかしい







そして昨日のLadyの衣装。
これも昨日しか見られない特別な衣装!
カフェとかバー?の店員さん風♡

{7E120496-F029-4E2A-93F8-4937142D3E24:01}





Ladyとめいちゃん
{F6C18051-A6F4-45EF-AED7-A1667EAC7F20:01}




Qtyはメイド!

{6F4CBCF3-2567-42CD-8ED7-8D224CA5B787:01}

ベストホールの室温がこれで3℃は上がってたな~照れ









今週のベストホールでは

新メンバー星野真依が公演デビューします(*^o^*)!

写真だけでも可愛い!と言うコメントを頂くので嬉しいな~♡
もはや親の心境。笑


アイドル人生で一度のデビュー公演なので是非見に来てくださいね♪