皆さん、
ハッピーバレンタインピンクハート

チョコレートはもらえましたか?照れ

わたしは25円くらいで買えるひと口のチョコレートを自分用に2つ買いましたよ♡笑


LinQに入ってからは毎年誰かしらメンバーが作ってくれるし、バレンタイン公演はあるし、
幸せなバレンタインを過ごしてます~♪



今年もメンバーで手作りのお菓子持ってきてくれたメンバーいましたよー!!



まず、なつ(*^o^*)わらび餅!!
わらび餅だいすきー!リーダー分かってるよね♡
{8C320287-7BFD-4D1D-915F-93A3E13C5AC1:01}




まなみはクッキー!おんぷの形がまなみらしくていいよね♡
{90BBC77F-E213-4100-8F57-49599A031504:01}




めいちゃんはドーナツ!!
4個入りなんです!合計で200個位作ったんだって!!
えらいなぁ~チュー
{BA92B9C4-21FF-44D3-8DF1-89A10F627692:01}




写メはないけど、
あーみんからは「カントリー⚫️⚫️ム」
手作りじゃない。笑
でもあれ本当美味しいよね♡


みんなありがとう。




そしてわたしはと言うと

{8CD9A2B6-C6D4-4694-AC84-C964429AA05A:01}

何か分かるかなー?









ひよこのスイートポテトです
{D1B7A733-CC42-4E83-B54E-02D5575542D3:01}






色んな子がいます(*^^*)可愛いでしょー♡?
{2439A100-3B9D-40C5-BD32-26D04B29EFED:01}


で、これを可愛い箱に詰めてばっちりスタンバイしていた私(*^^*)




とても喜んでもらえましたー!
と書きたいところなんですが

金曜日の仕事の朝、寝坊して慌てて家を出て持っていくの忘れちゃったんです…( i _ i )がーん




家に帰って箱を開けたら

沢山のつぶらな瞳がこっちを向いていて

心が痛かった…( i _ i )


青色のくちばしの子なんか、青色が溶け出て、顔が真っ青になってて、
ひよこたち、ごめん( i _ i )

結局家族みんなで頂きました。




皆さんも、寝坊には気をつけてくださいね。笑



ハッピーバレンタイン♡