きしまゆとお仕事が終わって遅めのランチへ~音譜

2人ともお腹が空きすぎてがっつり食べよう!!ってことになり…

チキン南蛮定食頂きました\(^o^)/

宮崎名物ですよね♪今度出前公演で宮崎も行くんですよ!行くメンバーは本場の食べられるのかな~(*^^*)


今日行ったお店が宮崎のお店だったので本場のお味が頂けました♡
タルタルソースたっぷりでちょっと酸味があって
お肉はジューシーでした~♡

{20A9633C-2B4A-4C7F-8A64-DFB77402186C:01}

意外とボリューミーで
お箸を一旦止めたら入らんくなるね!って言って勢いで最後まで食べました(^o^)!
お腹に風船入れたみたいにぱんぱんに…。笑


食べながらメンバーの話したり
きしまゆの笑顔に癒されて
エネルギー充電出来ました~ラブラブ

お腹の脂肪も充電しちゃった感もあるけどねにひひ

ごちそうさまでした!







☆九州先行3月19日公開✨
LinQ総出演!映画「みんな好いとうと♪」



☆皆さんの町へ公演お届けします!
「LinQ出前公演~始めました」
詳細はこちら