「LinQ 全国出前公演~始めました~」今日からスタートしました!


AKIBAカルチャーズ劇場への出前から始まりました。私もこっそりShowroom配信で見ていました(*^^*)

今日MCコーナーの でやっていた格付けなんかは、まさにこの間!天神ベストホールでやって好評だったやつですね!面白かった~♪

7人でフォーメーションも組み直して、Qtyも新たらしくフォーメーションや歌い分けも付けていて

これはベストホールも負けてられないな、と。

出前もだいぶいい味出してるみたいなので、天神ベストホールでは本家ならではの「本日のオススメ」のようなものも考えているのでお楽しみに(*^o^*)


そして皆さんに、嬉しいお知らせがあります!!


そしてLinQメジャー7枚目のシングルリリースが決定したんです!ありがとうございます。

2016年シングル第1弾☆


タイトルは「Supreme」!!!!


「最高」と言う意味のこの「Supreme」の制作はなんと、「ハジメマシテ」や「チャイムが終われば」「Wake up」などなどLinQのデビューの時から数々の名曲を作って下さったH(eichi)さん、SHiNTAさん!!

さらに振り付けはもちろん!SOさん!

MV監督にはイシイ ヒサトシさん、衣装はMasami Ohbaさん!

全てメイド イン 九州なんです!原点回帰!

楽曲は原点回帰と言いつつも、また新しいジャンルです。人生は時に足し算、時には引き算でマイナスになることもあるけど、リセットすることも出来る。一歩ずつ進んで行けば、最高の人生になるはず!そんな思いが込められています。

Hさんだ!ってすぐに分かるような歌詞の世界観がなんだか懐かしくて嬉しくて

早く皆さんにお届けしたいなあ。


「Supreme」は九州先行で3月19日から公開される映画「みんな好いとうと♪」の主題歌にもなっています!!!

エンディングで流れるのが楽しみ!




今週の金曜日、次の出前先は、名古屋です♪
お楽しみに(*^o^*)!

詳しくはこちらから。


天神ベストホールでももちろん1日2回公演開催しています。
1月30日(土)1部12:30から、2部16:30から
1月31日(日)1部12:30から、2部16:30からです。

是非お待ちしています(*^o^*)♡