今日は福岡でもお肌が出てるところはすべて凍ってしまいそうな寒さです!

そんな中公演に来てくださった皆さまありがとうごさいました。


今日の2部は
あーみんのバースデー公演でした♪
今月19日があーみん22歳のお誕生日。

私がLinQになった時が22歳なのでなんだか不思議な気持ちです。
デビュー当時はかなりお姉さん的な位置ったけど、今のあーみんを見たら私もまだまだ若かったなーと。笑

22歳でもあーみんはQtyで頑張ってほしいです♪



今日の公演からちょこっとお見せしますー!



Ladyとあーみんでまさかの「Chocolate Kiss」
あーみんの魔法でうさ耳と猫耳が生えたっ!
{9671441B-AD64-45A2-9F0E-006349F8C50F:01}








あーみんがキャラクターボイスをやっている高野歌恋ちゃんの曲「天使の一撃」
{3FAE6BE5-F074-47C4-9CC8-FEEE1BBF5A96:01}

可愛くて可愛くて可愛いのに、
LinQメンバーとは離れてひとりで声優のお仕事をしたり、ステージに立つ姿はカッコイイです。







「あーみんのあなたの願い叶えます」のコーナー
{FCE056E4-ABC8-4FF2-9357-9F8A2F0A2813:01}
叶えられないようなものは
ばすっ!と切っちゃうところがさすが♡笑





ステージ裏のモニターでずっと見てたけど
本当にあーみんって可愛いラブラブ!!ってなっちゃって
完全に私の方が魔法にかけられたなー。

{F44CFE7E-276C-4F10-B610-C237D01C5E6C:01}










メンバーからのアルバムは今年の手帳にしました♡
{AB9412DA-69D9-41AD-9630-D1DC1564F900:01}
あーみんが好きそうなネコに♡
1人ひとり、メッセージを書いてるページと、月間のスケジュールの方には今年起こるであろう予定が書いてあるんです(*^^*)
{164E00F4-9A50-4056-BF1D-84E055969143:01}

予定には楽しいことが沢山書いてあるので
その通り、あーみんにとって素敵な一年になりますように。


おめでとう!!!