今日は2016年初の天神ベストホールでの公演でした。今年のテーマ「咲裂」をテーマにした公演でした!
沢山の方が今日も来てくださって、本当にありがとうございました。

天神ベストホールで四年は公演させていただいてるかな?
今年も沢山の思い出の場になりますように。





そして2部はあやののバースデー公演!

1月3日で20歳になりました。
おめでとうクラッカー
これで一緒に飲みに行けるー♪笑


生誕はソロで歌う曲も沢山あり、
衣装もオリジナルのものやドレス、
特別に生誕祭用に作った映像もあって

あやのワールドが広がってる特別な公演でした。

出演じゃなかったのは残念だけどしっかり見られてよかった!ソロライブを見てるみたいな、あやののエンターテイナーなところが見られました照れ



{0C2397B7-21F3-4295-A982-DA23551207DA:01}

{551C9F2A-DEDF-41B7-9290-6CB51D6E9057:01}

{4521B19C-CFEB-4360-8EF8-4F5E71AF9658:01}

{F8331124-4B5F-4B17-91F1-3252C9203826:01}

{1EB84C25-506A-4EDB-8C2B-F0B335945663:01}


明日の1部は私の生誕祭です✨

はじめてベストホールに来る方も大歓迎です。
何十回も何百回も来てくださった方も大歓迎。
かなり久しぶり!な方も大歓迎です。
1人でも、2人でも、それ以上でも大歓迎です。

みーんなが楽しいパーティーをご用意しておきます!
ベストホールでの初めてチャレンジする演出とか、生誕祭でしか出来ないようなあの曲とか、
みんなで歌えるあの曲も、一緒に楽しみましょう!

是非遊びに来て下さい音譜