今日は「FRONTIER~LinQ第3楽章~」発売決起公演を開催しました!

リリースの週の前にやる恒例の決起公演!

会場にいる皆さんとの円陣は本当に気合いが入ります。
今日は会場の皆さんが立ち上がって隣の知らない人同士も肩を組んでくれて、
ステージからその光景を見て感動してしまいました。

それからの「ウェッサイ!!ガッサイ!!」は最高でした~!!!


今回のアルバムは盛り上がる曲もあり、しっとりとた心温まる曲もあり、聞きごたえのある仕上がりになっているので
是非多くの方に聞いて頂きたいと思っています!

今日の円陣でエネルギーは充電出来てるのであとは全力でやるのみです!リリースイベント頑張りますアップ

ありがとうございましたラブラブ



そして
今日の1部の公演は、まおのバースデー公演キラキラ

11月26日で19歳!
おめでとうラブラブ

まおとは嘉麻市のイベントほぼ全て一緒に行っていて、他の仕事も何故か一緒のことが多いんですラブラブ

今日の生誕祭では普段はやらないLady曲もたっぷりあり、ちょっと大人なまおの姿も見られて
釘付けでしたラブラブ!

最近のまおを見ているとこれからさらに素敵なレディになるんやろうな~って思えてとても楽しみです♡ふふふニコニコ

今日はセンターで踊る曲が多かったけど、
センターのすぐ後ろあたりでまおが脇を固めてくれているフォーメーションが個人的にはとても好き(*^o^*)
スタイルも良くて丁寧でフレッシュさもあるダンスで、
全体を見たときにまおがそこにいてくれると安心出来る感じなんです。まおがそこにおってよかったな~ってなるんです。
見てみてくださいドキドキ


今年はまた一つ自分の仕事を持つ事を目標にしてるそうなので私も応援していきたいです!!


生誕祭はまおコールが絶えなくて
私も嬉しくて幸せな気分になりました!

来てくださった皆さまありがとうございました!





{4C6A2B3A-004F-4D8A-8606-CA21ED9021FF:01}

{794014A4-95A0-4AD7-A607-929921EC414B:01}

{CFAAD4A2-9ED9-4134-8097-8DE94D45F06C:01}


ハッピーバースデーケーキクラッカー