今日は佐賀のヤクルト工場で開催されたヤクルト工場祭「ヤクルトいきいきフェスタ2015」のステージに出演させて頂きました!


{27BF82D3-C495-4CBA-AAC6-8DAD102B1910:01}




子どもさんがとても多くて一緒に楽しんでもらえたらと思って
ハイタッチしながら踊っちゃいました音譜

{322A3EAE-889A-444D-B071-C935CECCC20C:01}


みんな可愛かった~ラブラブ!

「ハレハレ☆パレード」のサビはみんな手を振ってくれたり、ほっこりドキドキ
私たちも笑顔にさせてもらえるステージでした。

お越しくださった皆さま
ありがとうございました!



最近は公演以外にイベントやお祭りでステージをさせて頂く機会も多いですが
以前はちゃんとしゃべれるか、とか立ち位置大丈夫かな、とか考えすぎてた部分が
最近では程よく力を抜けて、自然にみんなと楽しもう!って思えるようになってきて
その分見てくださる方の笑顔も見られて
とっても楽しいですニコニコアップ
それがにじみ出てるかも。

これからも
沢山の方がLinQのステージで笑顔になってもらえたら嬉しいです。



{6CD08235-4247-4AAE-826C-CD92536328D2:01}



{3033ED60-E1F5-4DB9-87D8-C3BA40335989:01}
暑い中ありがとうございました!








差し入れで頂いたドリンクも「ジョア」や「ヤクルト」
{3121A009-9255-4985-8A30-6915E0A199B0:01}
美味しく頂きました~ラブラブ



ハイタッチ会!

{10F249F4-DCDB-4FAF-9C46-736AD2BD3C53:01}




佐賀また来ま~す音譜