嘉麻ふれあいまつり2015

2日目の今日も大賑わいでした!!

LinQのライブも2回あり、重さはかり大会やリンゴの皮むき大会のお手伝いもさせて頂きました。

ありがとうございました。






そしておまつりの最後に発表された嬉しいお知らせがあります!!

ブログでもお知らせしたいと思います。





この度、

LinQが嘉麻市観光文化大使に任命されました!



素直に嬉しいです!

地元の為に何かしたい。と言う思いはずっとあって、今回嘉麻市がLinQを観光大使に選んで下さったことでその思いを実際に形にしていける!そう思いました。
嬉しいのはもちろん、とても光栄ですし、お会いする度優しく受け入れて下さる嘉麻市の皆さまに感謝です。



そして嘉麻市の魅力を沢山発信して、
目標は高く!全国の方に「嘉麻」を知ってもらえるようにLinQも活動していきたいと思います。



{76972C62-144A-4524-AE50-17A9B398D1D5:01}

嘉麻市の赤間市長から任命書を頂きました。






でも実はこの発表があった時、内心緊張してドキドキでした。
嘉麻市出身のメンバーがいるわけでもなく嘉麻市の皆さんはどう思われるかなー?と。


でもそんな不安は
発表された瞬間、かき消されました。
会場から自然と拍手が起きたんです。


それが本当に嬉しかった!!!


子どもさんからおばあちゃん、おじいちゃんまで沢山の方の顔が見えて
嘉麻市の皆さんに救われました。


嘉麻の観光大使でよかった!
皆さん優しいんですよ。会場があたたかい!


「Shining Star」でかばんからハンカチを取り出しておばあちゃん、おじいちゃんも回してくれる会場なんて今まで見たことなかった!!!

こちらが元気もらっちゃいました。


ありがとうございました。




{3A93ABE1-434D-4B1B-B7F1-A3E1748CD9B5:01}

{6823F50C-7768-421B-BB91-F00CFE17F20E:01}





そして、嘉麻ふれあいまつりで毎年総合司会をされている原田らぶ子さん!
嘉麻市では知らない人はいない!!!
まずはLinQもらぶ子さん、そしてもう1人の観光大使おすぎさんのお二人の様に嘉麻のでは知らない人はいない!そうなりたいですね!
{4E5CC77B-83C2-4508-A903-9CA441DB4F30:01}




嘉麻市と様々な人、ものとの架け橋になれるように頑張りたいと思います。


宜しくお願いします♪