嘉麻ふれあいまつりも終わってしまうとあっと言う間でまた来年が待ち遠しいですあせる


嘉麻の皆さんはあたたかくて、
実家にたまに帰るとほっとするドキドキそんな感じでしょうか?
私はずっと福岡に住んでいるので分かりませんが、嘉麻市に行くと感じるあのほっこり感はちょっと似ているのではないかと思いますニコニコ



実は今回、2日連続出演と行うことで、
「古処山キャンプ村 遊人の杜」にお泊まりだったんですよ音譜

バンガローアップアップアップ
{3EA485AC-B212-4358-BD5C-FD91B32F9928:01}
これは朝イチの写真です。
空気が気持ちいい!!

大小様々なバンガローがあって、中も綺麗で快適~♪
{DFD4CFD8-8151-4B7E-A546-498584E87909:01}
7人でお布団をひいて寝ました♪自然教室気分!笑



ここはバーベキューも出来る場所があって、
もちろん夜はバーベキュー!
{72A075F6-A95C-4CA7-98C6-FF0FE696C5FD:01}


もちろんお肉は嘉穂牛頂きましたキラキラ
柔らかかった~ラブラブ

夜はちょっと寒いこともあるけど、レジャーにはぴったりの季節なのでオススメのキャンプ場ですよアップ
またゆっくり来よう!とスタッフさんと企んでますにひひチョキ





そして今日もトンチャン鍋!!
これも2日連続にひひラブラブ
{55520240-5883-4138-8E69-67E2E26EF04C:01}
何回食べても美味しい♡




そしてお昼は
トンチャントッポギ♡
{AF845E13-3D7A-47FB-9407-2DE3BAB5A82A:01}

トンチャンづくし(^O^)
旨味がスープに出ててどれも美味しいんです~!!

こんなにブログに書いたら今回嘉麻に行っていないメンバーに怒られそう…にひひあせる





デザートも~
かまししロールラブラブ
{5166F5D9-1D29-4ADF-94C0-A9E2D5B83847:01}
「ミュゼドモーツァルト」とかまししちゃんのコラボ商品なんです♪お店の名前は福岡の方なら知ってる方も多いのではないかと思います音譜
ふわふわです♡






観光大使になって

太りそうな予感…。笑







食べ物ではないものも(*^o^*)あります!!


ロケット石鹸さんから頂いた詰め合わせ!!

{B1292674-543F-47C1-8AF2-789CF1060379:01}
毎年頂いていますが、

これが

本当に、嬉しい。笑

何故これが突然出てきたかと言いますと、
実は嘉麻市に工場があるですよ~ニコニコ知らなかったでしょ?!
見たことある商品が嘉麻市で作られていたなんでちょっと嬉しいラブラブ
がっつり
使わせて頂きます!!!





ここに書ききれない美味しいもの、嘉麻の自慢のもの、これから
沢山ブログにアップしていきたいです!






おまけ(道の駅うすいで嘉穂牛を選ぶ私)
{E80A51E3-D405-4FDC-9A0F-E389AE12637B:01}