今日のベストホールでは

ニューアルバムに収録される新曲「Baby」初披露でした!

モンゴル800のキヨサクさんが手がけて下さったた曲なんですが、今までにLinQになかった分野と言うか、
私も今回のアルバムの中でもお気に入りの一曲です。

どうだったかなー???





私は嘉麻市で今日、明日開催される
「嘉麻ふれあいまつり」に来ております音譜

3年連続で出演させて頂いてますニコニコ
嘉麻は友達のお家があるような親しみある場所になってきましたラブラブ




餅まきからスタートして
{99A2F811-0B11-4CDB-AD9C-591D182326ED:01}




楽しみにしてた!!
トンチャン鍋ラブラブ
{5D334447-86A0-4B75-8C98-3ED06901D7D0:01}

{7873388F-FE50-4333-A457-ED6529047487:01}

野菜たっぷりで、ホルモンの旨味が染み出してるんです!美味しかった~ラブラブ



トンチャンうどん!!!
{674A20DE-E48F-48F0-ADA0-0B57216CE85C:01}
ピリ辛のタレが絡む~ニコニコ



糸島の牡蠣も来てたんですよ~ラブラブ

{F06FA2BB-BA2A-4065-9159-FB4240F1B13B:01}

今から旬ですもんね~♡



美味しいものを食べると元気になりますよねラブラブ
嘉麻の美味しいご飯で
ライブもいつも以上にパワーが出せた!!かなぁ~ニコニコアップ


席に座ってるおばあさまもおじいちゃんも小さな子どもさんもタオルやハンカチを回してくれて
嘉麻市いいとこやなーって実感しながらライブしてましたドキドキ
ライブに集まってくださった皆さん、ありがとうございました!

KBCラジオの公開生放送もあったんですよ~♪聞いてくださった皆さんありがとうございました。




明日も楽しみです音譜
{CC3AEDBF-069C-44B6-986A-1AD87D5D2AD9:01}