先週でお天気アシスタントの茜ちゃんがアサデス。を卒業しました( ;  ; )ラブラブ
仕事でラストの放送には行けなかったのが残念でしたしょぼんあせる

時々ピンチヒッターで私と放送が被る日はちょっと嬉しかったり♡笑
柔らかくて可愛いオーラに包まれてる茜ちゃんを画面で見るのもおしゃべりするのも好きでしたニコニコ

{68197AC6-B6C4-44A1-A49E-E216B588F4E4:01}

アサデス。では会えなくなるけど
茜ちゃんがまたどこかで輝いているのを見られる日がくることを期待してます♪

私も卒業する日には原さん好きだったなーって惜しまれる存在でありたいなーと、日々頑張ろうって思わせてくれます。

まーだ卒業しないですけどねニコニコ!! 
私とお仕事をしたいと思ってくれる人がいて欲しいなってことですれ
まだまだ勉強したいことも沢山あるし、頑張りますアップ






そして嬉しいお知らせー!!

10月から土曜日にもアサデスがスタートすることになったんですよ~♪
その名も
「土曜日もアサデス。」

なんと土曜日もアサデス。に出演することになりましたー!!

私ではなく、

悠未ちゃんでーす(^O^)!!!!キラキラ
{204BBDCF-85A0-42FC-98D5-0F093FE4D319:01}




決まったのを知った時は私も嬉しくて今から放送が楽しみです!
これでもっと福岡の皆さんに悠未の顔も覚えてもらえるといいな~ラブラブ

ロケ出ろKBCに行った時リハーサルをしていたのをたまたま見かけたのですが、
悠未のノリ全快なお天気コーナーが平日のアサデス。とは違ってめっちゃ面白くて思わず笑っちゃいました♡笑
{47F80FAB-3D23-407B-9015-38669A68B834:01}


毎週土曜日、KBCで9:30からです!
是非ご覧くださいラブラブ