おとといブログにも書きましたが
LinQのシルバーウィークは「ユニット祭り」を開催していますニコニコ音譜

LinQ、Qty、Ladyの3部構成のいつもの公演とは全く違う公演になっていて、
人数も、年齢もバラバラで様々なユニットが登場してますクラッカー!!!
シルバーウィーク限定ですよ~♪




私のユニットは…ラブラブ

昨日はLady4人の"POPCORN"

{D23B7B2E-C4A4-4A67-AF6E-7558B895889C:01}

「Bye-bye Baby Love」をやりました!
椅子を使ったり、それぞれソロのダンスを自分で考えたり…いつもとは違ったBye-byeに♡
いつも以上に大人な表情をお見せできたかなーと。
Dメロのダンスをテキトー大魔王おおばちゃんが考えてくれました!
教えてもらったのは、なんと当日!!!
さすが大魔王。
本場はばっちりだったと思いますチョキ




LinQのミニサイズを集めた
"miniちゃん"で、「CHIKU-TAKU」

{5DE7F3A4-23B0-4D6B-A9E3-F3D50C706385:01}


やるならとことんやろうと思いまして、
26歳にしてお団子ヘアーなんて頑張っちゃいました。
{98CC3FF4-CA85-4866-AD61-9224FE6852F3:01}

このminiちゃんは明日の1部でもあるので楽しみにしててくださいね♡





そして昨日の衝撃No.1だったユニット"九州男子"
{144C5D4C-FC41-46B0-92A2-68EEE77065AB:01}
これは私は参加してません。笑

センターで写真撮ってもらっちゃったーラブラブきゃーラブラブラブラブ!
ちょっと写真を撮る時のファンの方の気持ちが分かったかもしれませんドキドキ






ここからは今日のユニット!

大庭彩歌&原直子

{2D489088-20A5-4096-ADFB-A1B50CFC08AD:01}
「笑顔にLinQ remix」を歌わせてもらいました!
実は2人で歌うのは、GWの公演以来2回目!
また出来たらいいねー!なんて言ってたら実現しちゃいましたラブラブ
3回目もあるよね♡?




そして!
"あにまるりんく"

{4FAC63BB-157F-4BBF-8B76-70A8397A80CE:01}

衣装が素敵でしょー?笑
あと、あやとまおもいますよ♪
この"あにまるりんく"も明日の2部でやりますので詳しくはまた次回!お楽しみに!!


明日もきっとやる時はやる私です!!笑


シルバーウィーク後半楽しみましょうラブラブ