ホークス優勝しましたねー(*^o^*)!!


今シーズンは私たちLinQも試合前にヤフオク!ドームで一曲歌わせて頂いたこともあって

嬉しさも倍増ですアップアップアップ

おめでとうございました!!

目指せ日本一王冠2キラキラ

{BBF98C21-B858-4F30-849C-5167F56B7C2A:01}





福岡の街はホークスに沸き、勇気や感動をありがとう!!また私も頑張れる!!
そんな方も多いかと思いますが、




私はこれで頑張れる!!
岸まゆとパンケーキを食べてきましたラブラブ!!!

冷たいアイスを乗せるのがたまらなく美味しいんですラブラブ!
{1A347CF8-B9DB-4219-A8F9-786179ABFA7B:01}


ん~ニコニコ幸せな時間でした♪






と言うことで、
明日から楽しい怒涛の1週間が始まりますアップ

明日土曜日から、
日、月、火、水曜日毎日の公演!!

「ユニット祭り」をやっちゃいます!
今まで見たことのない組み合わせで歌ったり、
見応え十分の公演になっているので是非みなさんお越しくださいねラブラブ

詳しくはLinQオフィシャルブログでチェックしてください♪
こちらです音譜


お待ちしてます!!

素敵なシルバーウィークをお過ごしください♡
{4A5BDD88-38A2-4442-A0AB-3CE6B30AB26F:01}