今日は桃まゆとサガン鳥栖のホーム、鳥栖市にあるベストアメニティスタジアムへ!!!


5月に、このスタジアムで体験した人生初のサッカー観戦が楽し過ぎて、
今日もわくわく音譜!!



サッカーJ1・サガン鳥栖VS鹿島アントラーズ戦でした!

佐賀新聞社がマッチスポンサーで、
「青き絆 佐賀新聞スペシャルマッチ」

とうたい、懸賞や記念撮影など様々なイベントも行われたんですよ~音譜


そして福岡ソフトバンクホークス「鷹の祭典2015」コラボユニフォームがプレゼントされて、会場は一面黄色!
私たちも黄色に~♪

{71665F30-63C1-4A41-A0E5-637A42551F55:01}







そして私と桃まゆは、スタジアムの前にある佐賀新聞特設ブースにお邪魔しましたニコニコアップ
桃まゆは佐賀新聞電子版のPR大使なんですよ♪


2人でブックカバーの配布をしていると
原ちゃん~テレビで見てますー!とか、
ももまゆ可愛い~!などの声が聞こえ来まして

ムフフフフ。笑


私なら思っていても絶対出来ないと思うのですが、「応援してます!」と直接声をかけて下さった方もいらっしゃって、
本当にありがたいですねラブラブ

皆さん本当にありがとうございました!



ぺーぱくんと佐賀新聞のPRニコニコ音譜
{3273A484-DC59-4C87-987E-88A3D317957D:01}




ウィントスくんラブラブ

{7BB488A6-A633-4B1E-A5E1-A1AF5EFA4B47:01}



明日の佐賀新聞はサガン鳥栖のことはもちろん、桃まゆと私も見つけられるかも?

チェックしてみてくださいね~合格

{D3CD1FF1-1A09-439A-9B45-F2F51AAC8BE6:01}


試合は
サガン鳥栖vs鹿島アントラーズ 0-3となりました。
やっぱりLove in 九州なのでサガン鳥栖がんばれー!って気持ちになってしまうのですが、今日は私の応援が足りなかったかな?!

次は、仕事に関係なく個人的に応援しに来たいですニコニコ!!