ブログではお伝えしていなかったですね!

「ハレハレ☆パレード」
ウイークリーチャートで、TOP10入り!
8位でした!

ありがとうございましたー!!

さらに、
5月3日付オリコンデイリーチャートでなんと、


LinQ史上初の『1位』キラキラキラキラアップ

ありがとうございました!

「なれたらいいな」とは思っていたけれど全く現実味のある数字じゃなくて
まさかまさか!でした。
嬉しい方のびっくりは大好きー!!


1位になったあと、レコード会社の方から

「5月3日に日本で一番愛された曲です。」
って言葉をかけて下さって

めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)



改めて、
本当にありがとうございました。



何度も書きましたが、ハレハレ☆パレードはナオト・インティライミさんが手がけてくださっています(*^^*)
には、「ハレハレ☆パレード」の制作秘話も書かれています(o^^o)

是非checkしてみてください!

これを読んでハレパレを聞くとさらに心踊りますよ♪



そしてMV見てくださった方~(^o^)ノ?

福岡市内のこんな素敵な場所で撮影しました!
海!海!海!
{7355F02E-6272-4E60-9042-FF26E68A717D:01}

全員出演でのMVは夢見てましたー!
今回やっと実現して、完成したMVを見たときは幸せでした!!

メンバー全員いるハレパレのMVはノリノリで楽しく、良い意味でノリで撮っているところもあってオススメですよっ!!

{E9024F98-0CF2-4CD3-A362-8E03F853F211:01}








結婚式場!バカンスに来たみたい~♡
{B8DD76DC-AF1F-4385-9711-BD4DD065A437:01}




夕日が差し込む博多湾も良かったです!
{5AA9E09C-B6AD-4208-A3F4-D78954BE3EA7:01}


元気になれるMVです(*^o^*)v


まだまだハレパレ☆パレード宜しくお願いします♪