先日岸まゆとリンガーハット行ってきました!
{DBDF5341-1D4D-49C7-A335-BF093EAC9080:01}

二人とも野菜たっぷり皿うどんと餃子のセットを注文♪

ボリューム満点(*^o^*)!!



以前にもブログに書きましたが、

皿うどんの食べ方はやっぱりこれしかないですね~♡

{8B13A084-E730-42E5-88A8-F77D80B93984:01}
「麺とあんを分けて食べる!!」

これですよ~(^o^)

イメージとしては、カレーライスのカレーとライスが分けられてるみたいな感覚です。
自分の食べたいようにあんをかけたり、パリパリ麺を多めに食べたり、あんを多めに食べたり、
自由自在です(*^^*)



さらに野菜たっぷりシリーズを頼むと付いてくるドレッシング。
「ちゃんぽんドレッシング」とは書いてあるものの、皿うどんにもかなり合います(*゚▽゚*)

{7B7F5CFB-A844-488D-AC65-588491FDA7AF:01}
食べ方にこだわりがあるんだ!私は!と思ってたけど早くこの美味しさに気づけばよかったー( ´ ▽ ` )
しょうがと柚子の2種類があって、私は柚子が大好きです!おでんにも柚子胡椒をつけるほど柚子大好きなんですが、このドレッシングはトロッとして辛すぎず、皿うどんにぴったり合うんです!柚子の香りでますます食欲が進みますよ~♡

さすがリンガーハットさん(o^^o)!計算され尽くしてます♡




私の「あんと麺を分けて食べる」食べ方も「ドレッシング」かけも
是非リンガーハットで試してみて欲しいです!





LinQ×リンガーハット コラボキャンペーン
「推し麺バトル ちゃんぽんVS皿うどん頂上決戦」

投票締め切りはいよいよ今週の金曜日までになりました!

最後の最後まで皿うどんに一票をお願いします!!
投票はこちらから!!

{145715F7-6F5C-45C0-B248-DE5EDC951610:01}