今週はブログに書きたいことが沢山あります。



まず、今日は福岡国際センターで開催された福岡アジアコレクションFACoで
「ハレハレ☆パレード」パフォーマンスさせて頂きました。

{4AFD8944-F2F9-463F-A55A-C6E8B5EA7041:01}
ありがとうございました!!


アリーナもスタンドも満席の国際センターは本当に広くて

私たちの目指しているマリンメッセ福岡の大きさを実感しました。

でも今日は会場は広いのにとてもあたたかい雰囲気でした。
手を振り返してくれる人もいたのは嬉しかったです。

あの場にいた人みんながLinQの事を好きになってくれているはす…(*^^*)そうだと嬉しいです。

今日初めてLinQを見てこのブログを見ている方とかいらっしゃるのかな?!
いたらそれはもう、嬉しいですね♪

はじめまして!!


そう言う方が毎回イベントがある事に増えていくと嬉しいな。


さらに今日思った事があります。

福岡国際センターは本場所が行われるような所で、
今日は大スクリーンにステージからは十時にランウェイが伸びてました。

そんなFACoのステージはLinQには大き過ぎる。なんてもう思いたくないってことです。
今までだったらLinQみんな知らないよね…って気持ちのどこかであったけど、
それもこれからは無し!!

マリンメッセに向けて
その大きさすら味方に付けたい!





そして
「ハレハレ☆パレード」と言う、ナオト・インティライミさんが書いてくださったこの曲がLinQの元に来てくれて感謝!!


今日あのランウェイでLinQらしさ、可愛らしさ、元気良さ、ハッピーな気持ち、そんな気持ちを表現出来たのあの曲の力だと思う!
やっぱりポジティブな曲を歌うLinQは好きです(*^^*)


{9E1E6C90-C2D6-43FD-86F6-F70E95BD315E:01}


そして!!
くるみが今日モデルとしてランウェイ歩いているのを生で見たんですが
もう本当にカッコ良くて(T_T)
日頃のおバカキャラは何なんだろう?って思う程で
人間離れしたスタイルのモデルさんの中にいても何の違和感もなく、
くるみって本当にLinQ入って良かったなぁ。と(*^o^*)笑

GAPも魅力ってことですね( ´ ▽ ` )ノ!


私もGAP身に付けないとな…(・_・;



今日は
ありがとうございました。