ドライブ行ってきましたー!


昨日のお話です(^-^)
{B35AE72C-2622-4F76-9041-9BA4D8A57DB0:01}
ドライバー → ゆさ
助手席 → なつ
後部座席① → ちせさん
後部座席② → わたし

免許持ってないんです(´・_・`)
メンバーが運転してると不思議な感じがするんですが
年齢的には当たり前ですよね( ´ ▽ ` )ノ


{75D98903-E2A1-43C8-83A6-316C972803C9:01}

安全運転のゆさドライブで

向かった先は



糸島の

牡蠣小屋キラキラキラキラキラキラ


{FE9530BE-24DF-488E-86CF-8C889B59536A:01}

行ったことありますか(o^^o)?!

撮影でお邪魔したことはあったんですが、
純粋に食べに行くのは初めてでわくわく♡

お店はビニールハウスみたいになってるんですね!




お洋服にはねたりしないように上着を着て準備ばっちり!!
目の前で、炭で焼くんですよね。贅沢!

{86FB7776-17CF-4D14-B57C-DE4A11FEF7D9:01}

こう言うのは何でも
しっかり雰囲気まで味わいたいタイプなので上着もマストです(*^^*)


そしてお料理…

{B8B6C577-4113-47F6-B697-4C3317A985D4:01}
牡蠣
ブリカマ
タコの踊り焼き
焼きおにぎり
魚のあらのお汁
イカの一夜干し
名前の分からないお魚×2


牡蠣はもともと苦手だったのに、
牡蠣小屋の牡蠣ってら味が違うんです。
めちゃくちゃ美味しい!
磯の香りはするけど生臭くないし、ジャリっともしないんです。
目の前でほくほくになった牡蠣を自分で開けて食べるのがまたいいんですよね♡

ちょこっとポン酢をかけて食べる、シンプルな食べ方が最高に美味しかった~!

タコも網の上で激しく踊っておりました!笑
いつも食べてるタコと食感が違ったな~。
何なんだろう?

なんであんなに牡蠣小屋で食べるものって美味しいだろう(o^^o)?

すっかり牡蠣小屋の魅力にはまっちゃいました。



ちせいさんと、なつと、ゆさと、
一緒に食べられるのがさらに美味しくしてくれました♡
{F72305A4-C14A-4CD9-881E-855C5D213FFF:01}


福岡に住んでいる皆さん、一回行って見てくださいラブラブ
オススメです!



昨日は朝はアサデス。、夕方はレッスンだったけど、
海を見ながら海岸をドライブして牡蠣食べて、そのあとデザート食べよう思って立ち寄ったショッピングモールで何故か全員スニーカーを買って
1日お休みだったみたい!
純粋にめっっちゃ楽しくてリフレッシュ出来ましたキラキラ



今年は昨日みたいに沢山出かけて
食べたことないものを食べて
見たことのないものを見て
聞いたことのない音楽も聞いて

やったことないこと沢山やって

感受性豊かな人になるぞー!