かなり時間が経ってしまったけど

私の生誕祭レポート最終回です。



最後はメンバーからもらったプレゼントたちラブラブ



カレンダーラブラブ
{32E658FA-A577-406F-8C85-4C45EA832654:01}
写真をコラージュしたり、切り取ったりして
オシャレで可愛いカレンダーを手作りしてくれました♡


それぞれメンバーの誕生日月に写真がはってある!

{724094ED-1161-46D0-A210-0F4CC3FA19FF:01}



4月は忙しいですね。
{D566E858-E92B-48C6-9E3B-EE8A2305AA8C:01}
本当は18日にライブなのに、はじめ19日って間違えちゃったらしいです。笑
これ見る度笑えるからおっけー♡笑
これでメンバーも誕生日もばっちりやん!



「N」字のクッションとブランケットのセット♡
{4E96DFE8-A79A-4B41-8336-D333E88DF9E3:01}
私がアサデス。終わりによくお昼寝してるからって選んでくれました♪
めっちゃ使ってます!!





木村のさきぽんが作ってくれたリンゴケーキ!!
{AC407B0C-3489-429B-BFE8-660EA000CF31:01}
「私のために作ってくれる」ってことがこんなに嬉しいものだなんて正直思ってなかった。めっちゃくちゃ嬉しかったし、めっちゃくちゃ美味しかった♡
私も出来る限りプレゼントで手作りしたりしたいな。





改めてメンバーありがとう!!
{BC8013BE-0885-41EC-9B9E-5EF6E8F2C3B7:01}






最後に、

今回の私の生誕祭には沢山の方が来てくれれて、こんなに幸せなことはないなって思える時間を過ごせました。

だけど、満員御礼ではなかったんですよね


メンバーがやってくれたフラッシュモブや、
ファンの方々が準備してくださったホールの装飾、
もっともっと沢山の人に見て欲しかったです。
私に取材がある!とか嘘ついてまでカツラやらスタッフパスやらサイリウムやら準備してくれたメンバーの姿とか、
手作りで作っくれた飾りとか、メッセージカードとか、
サプライズで最後に「for you」やったりとか。


こんな最高な生誕祭、
ベストホールに最大限入れるだけ来てくれた皆さんに見て欲しかった




誕生日のメンバーが主役かも知れないけれど、それ以上に
LinQの生誕祭はLinQのことを好きだった人はもっとLinQのことが好きになれて、
LinQのことを知らなかった人はLinQのことが好きになれる公演だと思います。



だからそれだけがとっても悔しくて
完全に私の力不足でした。


だから、
また今年も頑張ります。




応援してるメンバーじゃないから生誕祭行かない~じゃなくて、だからこそ行って欲しいです。
きっとそのメンバーのことがもっと好きになれるしLinQのことが好きになれると思います。
チケットが完売してしまう時はなんとも言えない時もあるけれど、もし私みたいな状態だったら行って欲しいな。




オープニング映像。
これも生誕用のスペシャルバージョン
{E5F41AA6-83C6-4E1B-AD63-64DDBB5BD311:01}





次の生誕祭は3月2日生まれのありすかな(*^^*)







生誕祭レポート終わり。


ありがとうございました♡