やっぱりバースデー公演はいいですね(o^^o)ラブラブ


ファン方があーみん大好きー!!って気持ちがすっごく伝わって来て
私はそれが嬉しくて幸せな気持ちになりました。

そんな方も多いんじゃないかな?





あーみんのバースデー公演

「あーみんの生誕で皆メロメロ~♪今年もレベル上がります!Vol.4」は

あーみんワールド全開でした♪



{5D65FCEA-000B-4128-8353-7FA3655F2CD5:01}



LinQで唯一同い年の なつと2人の「CHIKU-TAKU」

{61386236-CFC8-458E-AD55-5E4817719AF6:01}


曲の最後はみんなそーっと入って
{54924DFC-2DF6-485A-A750-F2363CEBAA5D:01}



あーみんにぎゅーラブラブ
{5F8568B8-6EA6-4C4F-9B77-F23A3C848D38:01}

写真だとなんかゾンビに襲われてるみたいだけど(笑)
喜んでもらえたかな?(o^^o)






見てくださいこれ!!
{FE0FCABB-02C9-4ACD-B66C-CCDCA1625BF1:01}

生誕のタイトル通りレベルアップ!→小学生に進級!と言うことでファンの方からランドセルのプレゼント!
似合ってる!給食袋がついてるのがナイスですね。笑


{AC193001-9AB6-48DD-8849-A9EE5CE0AE38:01}

今日はソロで3曲パフォーマンスしたあーみんなんですが、
あーみんがたった一人でステージに立っていると私はとっても泣きそうになります。

感動しちゃうんです。

いつだったか忘れちゃったけど、1年以上前かな~?
初めて天神ベストホールでソロで歌うあーみんをリハーサルで見たときめちゃくちゃ緊張してるのが分かって、
頑張れーっ!!!って親みたいな気分で思ったことを覚えてます。
LinQでソロを歌ったメンバーはあーみんな初めてだったんですよね。

すごいなって。

あーみんなら出来るって思ったけど、
その上をいっちゃってました。

ただその裏に一人でコツコツ努力している姿もあるんだなって思います。
生誕までレッスン場で残って何回も何回も練習しているところを目撃しました。LinQの曲もあるのにさらに曲を覚えたり、レッスンがあったり。

そんなあーみんを尊敬しています。





今日はチケットも完売しちゃって限られた方しかステージを見てもらえなかったことが本当に残念です。


ステージのあーみんは見ていると癒される可愛さがあるんです(*^^*)


もっともっと沢山の方にあーみんのステージ見て欲しいです。



{8C99A6CE-5ECF-4E05-B1F1-3186722C3CAB:01}




{716D1C63-9EFD-4284-814E-55880FA83274:01}

あーみんおめでとう!!


今年一年頑張ろうね!





お越し頂いた皆さん、Showroom見てくださった皆さんありがとうございました!