しっかりとブログでは改めて生誕祭について書こうと思っていたので、
前回書けなかったことを中心に書きますね。



生誕祭のテーマが「ホームパーティー」だったから、私が手作りのウェルカムボードを作ろうと計画してたんです。
でも先週は色々と忙しく作れないまま当日を迎えてしまった当日、あさみさん(LinQプロデューサー(仮))が「これでウェルカムボード作ろうよ~」って持ってきてくれたんです♡
そうやって生まれたウェルカムボード♪

{39F0DD46-1B47-451F-AEAA-F170F66DB634:01}

お花で可愛くしてくれたり…あさみさんありがとうございます(*^^*)


そしてベストホールの中もホームパーティー感満載アップ

これはファンの方が準備してくださいました♪
{9EB35A2C-ED62-460A-AEC0-0238055900BF:01}

私の写真が沢山あって恥かしかった~けど、あんなに沢山の写真を保存して印刷してくれたんだなぁと思うと嬉しいですね。

折り紙で出来てる輪っか?のもパーティーっぽいでしょ♡?!
可愛い(*^^*)!




☆バースデーパーティーセットリスト☆

影アナウンス:なつ
遠征に行っちゃって公演にいなかったなつを影アナに!!




1.シュワシュワシュワリ

メンバーがフラッシュモブしてくれました♡
サプライズで通行人やお客さんのフリをしていた人が踊ったりしてプロポーズしたりする時にするやつです!
プロポーズではないですけどね(^-^)
いきなり通路ですっごい光るサイリウムまって踊り出して騒ぎ出してびっくりしたぁ!!笑
みんな最高!ありがと!
{21B4DCB8-FDDD-41D7-A209-AA0BAEEBB39B:01}
(フラッシュモブ隊:ちせいさん、ゆさ、きしまゆ、ももまゆ、伊藤ちゃん。)


そこからみーんなで「Birthday Party」を歌ってパーティーの始まり♪



2.Birthday Party
{621E5E85-6E00-46F5-9829-2E36F65C364C:01}







3.Friend
{3931F5F3-2EE8-44FC-A79E-8168DD055246:01}
大事な仲間のことを歌った曲。
今の気持ちにぴったりだな~と思って選びました(^-^)



4.Bye-bye Telephone baby love
{A45532DF-37BC-42AA-A38B-4324D96859E8:01}

LinQ史上一度しか披露されていなかった幻の曲。
夏に一度だけ披露されて、その時から絶対生誕祭でやろうと決めていた曲です。
2曲が1曲になっているなかなかややこしい曲をこの日のためにメンバーが覚えてくれて実現したから、メンバーには本当に感謝!!
また出来るといいな♡




5.My Letter
{11B86CF0-96F2-434A-A701-81376A14BCCB:01}
サイン会やブログで伝えきれないファンのみなさんへ感謝の気持ちを伝えたくて選びました♪



6.Chocolate Kiss
{F2454E92-E9BF-464E-ADF8-A073E1D08F2D:01}
日ごろはやらないQty曲もー♡





そして
お待ちかねの♡プレゼントターイム♡
{E09A27B5-6F8E-4923-8682-65765996FA2D:01}
花束、ケーキ、Tシャツ、アルバムなどなど♡
これについてはまた書かせて頂きます(*^^*)
どれも素敵なものばかり♡ありがとうございました♡



7.笑顔にLinQ
{D995172E-C7E7-4CE3-8080-2E9E8DA824E8:01}
パーティーでは一緒に歌える歌をみんなで合唱したい!と思って、何が歌えるかな~?って考えた結果「笑顔にLinQ」だっ!!って(*^^*)
歌詞があったらいいな♡って思って、自分で映像作っちゃいました(*^o^*)

結果、会場にいた人みーんな大合唱!みなさんの歌声しっかりこの耳で聞きました!!サビも掛け合いになってて一緒に歌ってるな。って思えたし、
大好きな曲だけど、いつもよりもっとこの曲が素敵な曲だなぁって思えました。
ありがと♡




8.なう。
{6ECAA502-89D5-4CC3-A1E3-797DFA1D8A9F:01}
パーティーと言えばみーんなで一緒に記念写真でしょ♡
と言うことで、なんと曲の途中にパシャり!!!
カメラマンはももまゆ、ちせいさん♪
綺麗に撮れました(*^o^*)!

それからの、

「原直子生誕祭なう。」でツイート送信!
これ本当にツイートしたのでTwitterをしている方は見てみてね♡
大成功♡




9.フクオカ好いとぉ
{B87B08C8-48E9-42C8-A7C6-66B761397A8A:01}
年末の紅白合戦の時に私が作った映像をバックに流したんですが、
ラストになんと東京の秋葉原でやっているカルチャーズ劇場からの映像が流れると言うサプライズ!!
ファンの皆さんとメンバーが「はらさん好いとぉ」で替え歌してくれた!!
なかなか行けない秋葉原がとても身近に感じられました。直接お礼を言えなかったけど、あの時に劇場にいた皆さんありがとう。





10.未来日記
{2CEB4291-AC08-461C-9A11-6B33651485BE:01}
5周年でマリンメッセに立つと、ファンの方と約束した時の曲。


これで終わる予定だったんですが、なんと
LinQの魔法使いあーみんの魔法でもう一曲追加出来ることに(・ω・)アップ



11.for you (サプライズクラッカーキラキラ)

{E82E6050-9EF0-4407-9230-F5386910E6D2:01}
for youこの曲はなんでこんなにみんなを一つにする力があるんだろう?
ずっとみんなと歌っていきたい曲ですね。
これが最後に歌えてよかった♡!!!



公演のあとには生誕楽よかったよって言う感想も聞けたし、今年はいい意味で私も力が抜けてただみんなと楽しい時間を過ごせました。幸せな時間でした。
みんなから元気を1年分もらったような、そんな気がしています。

改めて、バースデーパーティーに来てくれた皆さま、Showroomで見てくださった皆さま、ありがとうございました。

みーんなと、楽しみたくて考えたバースデーパーティー風の公演、私が想像していたものより10倍も20倍も、30倍も素敵なものになりました!

ありがとう!!!






レポート終わりっ♪



ふ~( ´ ▽ ` )ノ






LinQ大好きよ
{B6241294-9EF1-4F3F-BCE7-13D812DC0A57:01}

ながーいこと読んでくれて

ありがとうございました(^-^)




原 直子♡