1日経ちましたが、改めて、


福岡ソフトバンクホークス

CS制覇!!おめでとうございましたークラッカークラッカークラッカー!!!


昨日はロケからバタバタ家に帰って

ギリギリ優勝の瞬間をテレビで見ることが出来ましたアップ

感動でしたね(;_;)


福岡出身&在住の私にとってはやはり昔から慣れ親しんでいて、応援している球団なので嬉しいですーチョキラブラブ!

あんな感動を与えてくれる選手の皆さんには感謝です。
真剣にやっているからこそ感じる緊張感や、
勝った瞬間の選手の嬉しさが、テレビ画面からでもひしひしと伝わってきました。
そして
真剣に野球をやってらっしゃる方には失礼なくらい何も知らないレベルだと思うんですが、
純粋に野球って素敵なスポーツだなあって思いましたね^_^

とくにホークスの選手が日本ハムの稲葉選手と金子選手を胴上げするシーン。
目から何か出ましたしょぼん



ホークスの選手の皆さま、そして日本ハムの選手の皆さま、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!




そして、この方も!お疲れ様でした!
アサデス。スポーツ担当の吉田さんドキドキ
photo:01


今日のアサデス。はニュースと芸能コーナー以外はほぼ全てホークス情報!と言う福岡ならではの内容でお送りしました。
こんな番組なかなかないですよね(*^^*)

優勝後のインタビューもされていて、さらに朝はアサデス。と大活躍!
ほぼ寝らずにホークス情報を届けてくださいました♡
ありがとうございました!



そしてそしめこの方々も!!
昨日は解説をされていた藤原満さん、西田たかのりさん!
photo:02



西田さんは昨日のビールかけで選手の皆さんにめちゃくちゃにビールをかけられていました。選手の皆さんから愛されてるなーと思いましたね。
今日も朝から大活躍でした!
藤原さんも今日の試合の解説、そして今日の朝はアサデス。と、
本当に皆さん、お疲れ様でした!





改めて、ホークス
日本シリーズ進出おめでとうございますアップ


次は日本シリーズ!!

次は日本一だっアップアップアップ