「南阿蘇 花火&音楽イベント WONDER ASO 2014」

氣志團さん
photo:02




チームしゃちほこさん
photo:03




May.Jさん、大原櫻子さんなど
豪華アーティストの方々と同じステージに立たせて頂きました!!

ありがとうございました!!


大自然の中に突如要塞みたいにどーんと構えて、LIVEするためにあるんだぞ!って言ってるようなASPECTAのステージ大好きですラブラブ

しかも山の斜面を使ってステージを見ることが出来るんですが、
ステージから見でよ隅々までお客さまがいるのが見えるんです。

その光景ははっきり思い出せますニコニコ


また来たい!!
photo:05







今日は来てくださったファン皆さんも、初めてLinQを見る人も、ASPECTAにいる人全員に楽しんでもらえるようにと思ってLIVEしてきました!

今日みたいに他のアーティストさんのファンの方にも
LinQの歌がもっと聞きたい!って思ってもらえるようになりたいラブラブ



LinQのLIVE
始まった時はこんなに明るかったのに
photo:04


終わる頃には日が落ちるって言う、自然の素敵な演出もあって、ASPECTAの皆さまと
すごく幸せな時間を過ごせました。




LIVEのあとは、花火~打ち上げ花火
こんな間近で花火見たの初めて!!
photo:06




これどうなってるか分かりますか?!
左手下に何か写ってるのが私とみくさん!!
花火すっごく近いでしょ?!
photo:07


ASPECTA最高としか言いようがない(*^o^*)!!


今日は素敵な一日を
ありがとうございました!!!

熊本(^O^)また来ますラブラブ
ありがとうございました!






さて、いよいよ
明日で、「ウェッサイ!!ガッサイ!!」リリースイベント最終日です!!

福岡は、福岡タワーで、
東京は、東京タワーでドキドキ


メンバーとタワー経由でテレパシー送りながらLIVEします(笑)

是非遊びに来て下さいラブラブ