「SAWAGA night!!」

会場のBEAT STATIONは本当にたくさんの、沢山の方が集まってくださいました!
photo:01




☆SET LIST☆
1.LinQ Theme
2.Dance Number Lady
3.Lady メドレー
(Bye-bye baby love→夏Magic→Let's Feel Together→No Lady No Life)
4.Dance Number Qty
5.Qty メドレー
(きもち→CHIKU-TAKU→Telephone→LaLaLa Qty ver.)
6.GARNET
〈MC〉
7.Wake Up Remix
8.シュワシュワシュワリ remix
9.Bye-bye Telephone love
10.Shining Star remix
〈替え玉〉
11.ウェッサイ!!ガッサイ!!
12.冒険
〈替え玉2玉目〉
for you




…盛りだくさん音譜

会場の熱気もファンの皆さんのやる気もすごくて(((o(*゚▽゚*)o)))
最高の金曜日でしたね。

今日は日頃は朝担当の私も
ヨルデス。でしたよー(*^o^*)笑


今日はきっと、流れてる曲がどれもいつもとは違うから、わくわくしながら
楽しんでもらえたと思います(*^^*)


新曲も福岡で初披露(^○^)!!

始めて聞く方も多いはずなにすごく盛り上がっていたと思います!
実は緊張であまり覚えてないけど、熱気すごい!ってことだけは、しっかりと肌で感じました。

ありがとうございました!!


photo:05




「冒険」の最後はみーんなで肩組んで大合唱音譜
photo:02



会場もメンバーもひとつにドキドキ!!




さらに会場をひとつにしたのが、

「for you」


替え玉終わってステージからはけてもファンの皆さんの
「for you」コールがずっと止まなかったんです。
ニヤニヤが止まらなくて
本当に、本当に嬉しかった!!
ありがとうございました。

もしかしたら…って思ってたSHiNTA様がこっそり音源を準備してくださっていたそうです。
この方も本当に神様。
ありがとうございました。


本当に私たちメンバーにもサプライズになった「for you」
この曲が持つパワーは計り知れないです(*^^*)

サプライズだったからフォーメーションもその場ではい!みたいな感じだったから何故かくるみがセンターだったよ!∑(゚Д゚)
大きいよ。笑

まぁいっか音譜





前夜祭で最高盛り上がったから、

明日大丈夫かな(^O^)?




なんて、

心配しないでくださいね(*^_^*)



明日はもっともっと

もっと!!!

今日より楽しいライブにするけんね(((o(*゚▽゚*)o)))


おっしょい!!

photo:04



丸太池公園で待ってまーすアップアップアップ







あと、Super Live 開催決定しました!!
やったー(≧∇≦)!楽しみにしといてくださいねー!

今日は本当に良い日でした恋の矢