原です


博多とよみつひめ応援隊として
昨日から走り回りましたー(^o^)


とよ→わたし

みつ→なつ

ひめ→岸まゆ

をそれぞれ担当しているんです(^o^)


大田市場から出発

photo:01





東京ウォーカー、Walker47さまラブラブ
photo:02




オリコンさまラブラブ
photo:03


photo:04




東京スポーツさま、
スポーツニッポンさま、
毎日新聞 MANTAN Webさまの編集部で博多とよみつひめの魅力をお伝えしてきました(*^o^*)

博多とよみつひめを紙面、Webにアップして下さっているので是非checkお願いしますアップ





そして今日は
マルイシティ渋谷で博多とよみつひめをPRしてきました(*^o^*)

photo:05


LinQが博多とよみつひめ応援隊を務めるのは3年目なんですが、
3年目にして初めて関東でのイベント!そして、
博多とよみつひめを使ったスイーツが首都圏で食べられるようになりました!!!

やったーアップアップアップ

とよみつひめが着々と広まっている感じがします。

沢山の方にお集まり頂き
ありがとうございました!!

photo:07



博多とよみつひめは
今が旬の希少な夏のプレミアムフルーツ!!

甘く、果汁がたっぷりで柔らかい食感が特徴なんです(*^_^*)

食べれば美味しさはすぐに分かってもらえると思います!!

しかも味が美味しいだけじゃなく、
カルシウム、食物繊維がたぁーーっぷり含まれているので美容と健康にはもってこいラブラブなんですよアップ

そんな素敵なフルーツなのでもっと全国の方に食べてもらえるようになって欲しいです。






さて音譜今年から、
首都圏で食べられるようになったスイーツは…ラブラブ

①スイーツパラダイスとのコラボ!
「博多とよみつひめタルト 博多とよみつひめ添え」


②ジェラシー by キャンベルアーリーとのコラボ!
「博多とよみつひめの赤ワイン煮パルフェ」

ですラブラブ

今日のイベントでは①の博多とよみつひめのタルト頂きました!

土台はヨーグルト風味。その上にスポンジ、カスタードクリーム、そしてとよみつひめが隙間なく盛り付けられている一品。

これがすっごく美味しい!
イベント内では試食しながらMCの方とメンバーがトークする時間だったけど、完食しちゃいました(*^_^*)

スイーツパラダイスは首都圏の5店舗で博多とよみつひめのタルトが食べられるので
是非近くのお店で召し上がってくださいラブラブ
(丸井渋谷店、丸井錦糸町店、原宿店、吉祥寺店、柏店です♡)




今日の

とよさん、みつさん、ひめさん
photo:06


とよみつひめ法被アップ





そして今日、出演は出来ませんでしたが、福岡では

500回公演を迎えました!


なんてすごい大きい数字だろ

単に応援してくださるファンの皆さま、支えて下さっているスタッフさん、家族のおかげです。

数字が大きくなって行く度、公演ももっともっといいものにしていきたいと思っているので、
これからも天神ベストホールでの公演、
どうぞ宜しくお願いします^_^

本当にありがとうございました。





リリースイベントから始まったイベント三昧の日々もあと少し…!!

いよいよ明日は「ヒャダインpresentsガルポプ!夏の大感謝祭」

数日前から思い返すたびドキドキ…

LinQの事を大好きになってもらうイベントにしたいです^ ^ラブラブ


また明日^ - ^