今日はここ!
photo:01


キャナルシティ!

「第3回 JAPAN DANCE & MUSIC FESTIVAL 」にゲスト出演させて頂きました!


キャナルシティのこのステージは上からも見えるんです!
いつもと違う風景でした(*^^*)

上からも沢山の方が見てくださって
怒涛のリリイベが始まる前の素敵ライブになりました!

今日来られていた方々にLinQと言う名前を覚えてくださったかな?
またLinQがイベントやテレビで出てるとき、あ!前キャナルで見たグループだ!ってなってくれたらいいな。




さらにこのイベントでは、LinQの楽曲の多くを振り付けてくださっているSOさんがこのイベントの審査委員長と言う事で
変な緊張してしまいました。笑
なんとSOさんのステージもあり、なんて表現したらいいか分からないほどかっこ良かったです!いつもの先生の顔とは当たり前ですが全く別人でした。




暑い中わざわざお越しくださった皆さま、
ライブ中、足を止めてくださった皆様ありがとうございました!






そして
「 Branch BoX 」
~isis+ 8th Anniversary Party ~に!
photo:02


isis+さん8周年と言うことで、本当におめでとうございます!

D-High-LoWさんには
「for you」
「あの街の空」
「さよならマーメイド」
と楽曲提供してくださっていて、
デビュー前からお世話になっています(*^^*)

また新曲もこっそりあるんだよー!と言うお話も今日聞きまして!
(ステージ上で私たちも始めて聞いた!)
Love in Qushu!なので、ぜひそのD-High-LoWさんが書いたと言う曲が皆様にお披露目出来る日が来ることを願っています。


「ナツコイ」のあとは、なんとD-High-LoWさんと一緒に「for you」 歌わせて頂きました!!

photo:03



感動!!

会場の皆様もとてもあたたかくて、LinQのことを知ってる方も沢山いらっしゃって、手拍子してくださったりと嬉しかったです。


「for you」ではD-High-LoWさんがかなりD-High-LoWさんアレンジのノリで歌って下さって
LinQが歌う時とは全く違うものでした(((o(*゚▽゚*)o)))!


ありがとうございました!

そして改めて8周年おめでとうございました!







今日は玄海町、直方のお祭りと来てくださった皆様も
ありがとうございました!!
photo:04