今日は2部出演!!

2部は7月2日に23歳の誕生日を迎える
きしまゆのバースデー公演

「OISA!OISA!OIWAISA-!!」でしたアップ

すっごく素敵な公演でした(*^^*)

公演の始まりに流れるオープニング映像のあとに、きしまゆが考えてスタッフさんと作った映像から始まりました。
その内容が、新しいきしまゆの誕生!!がテーマになってて、

それからの、一曲目に「Wake Up」

これが感動でした。


そのあと、アンコールまで一回もMCなしぶっ通し(((o(*゚▽゚*)o)))!

LinQの勢いとかをセットリストに込めたときしまゆが挨拶の時に言っていって

それでまた感動してしまいました。




きしまゆにプレゼントしたメッセージボードは
みんなのメッセージの頭文字を合わせると、文章になるんです!!


「だれよりもやさしくて えがおがカワイイきしまゆが だいすきだよ♡」

私が発案したけど、なかなか時間がなくて、本当にメンバーみーんなに手伝ってもらって今日渡せましたラブラブ

みーんなが手伝ってくれたのも、きしまゆのためなら!って思いがあってのことだし、
日頃からきしまゆの人がらの良さと、信頼されるだなって、愛されてるなって実感しました(*^^*)

私も紛れもなくその一人です。

でもそのメッセージボード、写真撮るの忘れちゃって(;_;)
きしまゆがきっとブログに上げてくれると思うのでぜひそちらでご覧くださいラブラブ


どの写真も笑顔が最高音譜
photo:02





photo:05





ステージ場で、まお、あや、朝香、ちせいさんのメッセージカードを読んでもらって、
その場でボードに貼って、完成!!って言う演出にラブラブ

photo:04





きしまゆの生誕で、一気に空気が明るくなりました!

それはファンの皆様のおかげ!
そしてきしまゆのあの明るくてお祭りが似合う元気な笑顔、人がらがその空気を作り出したんだと思います。

ずっと、仲間でいたい人です。





あぁ、

ずーっとデビュー前から一緒にいるきしまゆが、
23歳なんて信じられない(O_O)


おめでとうラブラブ




私次の誕生日が来たら何才になるんだっけ?!

明日も頑張ろう!
photo:01



明日は6週連続新曲披露!の第4週目!
インタリムの新曲「Sweet my song」
初披露!

是非天神ベストホールでお待ちしています音譜