福岡県糸島市にある白糸の滝
photo:01



福岡にLinQ(リンク)の撮影で行ってきました!
福岡の方なら行ったことある方も多いんじゃないかなー?

私も今日で2回目でした^_^

糸島の山をだいぶ上がった所にあって今日は少し霞んでいてみえなかったけど、景色も見えるとすごく気持ちいい場所にあります。
山なので程よく涼しくて、空気が綺麗で美味しいしマイナスイオンがたっぷり(^-^)ラブラブな場所です音譜

お魚釣りも出来るし、流しそうめんも食べられるスペースもあるんですよ。
私のオススメはお団子ラブラブ通常のお団子よりおっきくてその場で焼いてるんです♡
空気が美味しい所で食べるとますます美味しいラブラブ



散々白糸の滝の魅力を書きましたが、今回注目するのはこれです!!




実は白糸の滝にはこんなものがあるんですよ(^o^)/
photo:02


発電所です。
水力を使って電気を作っているんです!!


今回はこの水力や、太陽光など、再生可能エネルギーについてLinQしています(*^o^*)


他にもこんな所へ行ったり、
photo:05




こんなところにも?!
photo:04





福岡にLinQ(リンク)の放送は毎週日曜日、8:55からです!
今日のこの放送は7月20日(日)に放送予定です音譜
ぜひチェックしてくださいね(^-^)




おまけ。
空き時間に美少女図鑑的な写真を撮ろう!って事で撮影した中で今日の私のイチオシ写真をどうぞ。





「美少女図鑑」
志良 ふう子(15)
photo:06


(撮影:原 直子)

どうでしょうーラブラブ


このシリーズまたやろーっと音譜






明日は新曲「Telephone」初披露。
ドキドキ…ドキドキ