原です




ピザクック25周年×LinQ3周年特別企画

新商品開発&メインキャスト争奪戦

「ザ・投票バトル」が

いよいよ今日5月1日の正午から始まります!!

この企画は、この投票でメンバー30人から選ばれし4名が
ピザクックの新商品開発&メインキャストとして起用されると言うものアップ

ピザクックと言う福岡の人ならみんな知ってる地元の企業さまとの企画クラッカー
今回こうしてコラボ出来て嬉しい!
夢がまた一つ叶いましたラブラブ!!



とは言っても誰に投票していいか分からないですよね(・ω・)ノ

明日の正午からメンバー全員の自己PR映像がご覧いただけます(*^o^*)それを見てポチッと投票してくださいね音譜

私はお手本なしのメンバートップバッターで撮影頑張りましたっ!是非ポチッと見てもらえると嬉しいです。

ついでにそれを見てピザへの思いを感じて頂けたら投票して頂けると嬉しいです。




新商品開発ラブラブ
ずっとやってみたかった!
家族にケーキ作ったり、お料理、お菓子作りが好きだったのはやっぱり人に美味しく食べてもらえるのが好きだったからって言うのもあって、
ピザクックだったらどれだけ多くの方に食べてもらえるんだろう?(((o(*゚▽゚*)o)))



30分の4と、狭き門ですが
最後まで諦めませんパー


ピザの企画なので、私もわくわくして楽しみながら、
美味しく!頑張ります!

宜しくお願いします(^-^)
photo:01