原です



昨日、ちせいさん、ゆさ、きしまゆと私の四人で博多座で上演されていた「武田鉄矢 前川清 特別公演」
を見に行ってきました!!

photo:02



博多座では以前ミュージカルは見たことがあったんですが、お芝居は始めてでしたがとても楽しめましたよー!


公演は、
一部はお芝居「鷹と雀のものがたり」
二部は前川清と海援隊+1 オン・ステージ
のスペシャルステージの2部。


メンバー4人お客さんの中でかなり浮いていました(笑)


お芝居は笑えるシーン満載で楽しかったですよー!お二人のイメージとは全く違う役どころでしたし、お客さんを巻き込んで一緒にセリフを言ったりする演出が楽しくてあっと言う間に時間が過ぎました。

2部のステージでは、生の♪「暮れなずむ まちの~」が聞けて最高でした!
は!ホンモノだ!って感動でした。
歌もですが武田さんは間のトークがまた面白くて!面白すぎてびっくりしたくらい面白くて、それだけ惹きつけるトークのスキルにまたまた感動してしまいました…!

前川清さんも素敵な方でしたー!毎回登場する度に衣装が変わって、スーツをばっちり着こなしてあって。
ステージで歌いながら、マイクを持っていない方の手の指をぴらぴらーっとさせて手を振って下さるんですが、それがですね、もうチャーミング!!
思わず前川さんが席側に来たときにはメンバーみんな手を振っちゃいました。


正直書きますと、歌も全ての曲を知っていたわけではないのに、すごく楽しめました。
さすがです。すごく勉強になりました。
そしてお二人のことが好きになりました^_^
いつかお会い出来る日が来る事を願って頑張ります!


私たちも、始めて見た人がたった一回のステージでLinQのことほんと好きになった!!ってなってもらえるステージにして行きたいなと、思いました。

それくらいならないと、マリンメッセには行けない!!




今日はレッスンの前になつとか数人のメンバーでミーティングしました(^O^)

話したいことがありすぎて一旦止まっちゃったけど、マリンメッセ福岡をみんな本気で目指してることが分かって、覚悟が出来ました。決心がつきました!!


心がすっきりしました。




きっとこれから大変なんだろうけど、楽しみになってきました。






今日のおやつは
博多座のお土産♪本物のわらび餅は弾力が違いますーラブラブ
photo:01






明日もアサデス。宜しくお願いしますー♪
楽しく!頑張ります(^O^)

photo:03