原です



今日はベストホールが
桜が満開の公園になりましたーラブラブ




スピーカーの周りもさくら満開桜
photo:02






ステージがせり出してるへそアリ、
席なしのシートをひいた特別仕様アップ
photo:01


ごろーん音譜
ちょっとピクニック気分(^O^)♪


センターにしいてあったこのシート、見覚えある方いらっしゃいますか?

カラフルデイズのリリースイベントのライブで使った手作りのツイスターですよ!
photo:03


こんなところで活躍するなんて!
わたしも忘れてました!よかったよかった^ ^



公園で遊ぶなら?


ブランコ派?

鉄棒?

かくれんぼ?

おいかけっこ?


大人数なら、



大縄でしょー!!
photo:06


じゃん!

アンコールの「カロリーなんて」のシメにやっちゃいましたー!回してるのは美人なお姉さん2人。ゆじちゃんとみくさん。

練習では10回以上飛べた時もあったんですが、本番は3回がMAXでした( ´ ▽ ` )ノ
LinQメンバーみんな本番に強いから連続でずっと飛べるかなー?と思ったんだけどそれは出来なかったー!悔しいー(笑)

見てた皆さんもヒヤヒヤだったかなー?



2部の「さくら果実」
こんなフォーメーションも珍しいです音譜
photo:04


Ladyも入れた全員バージョン♪

よーく見ると、




頭に桜がささってる!!笑
photo:08


やるときはやる!のがLinQですグッド!ドヤ!笑




ベストホールの桜ももう今日で散っちゃうんですが、
GWもどんたくや公演がたくさんありますので楽しみにしといてくださいねラブラブ




そうそう!
私のネイルも今お花が咲いてます黄色い花
photo:07






春はお昼寝にもちょうどいい季節ですよねラブラブ

特にお昼を食べたあとは眠たくなっちゃいます。
窓を開けてポカポカした中で眠ったり、公園でころーん!って出来たら気持ちいいだろうなーラブラブ






実践してみた(^O^)

photo:09



床がかたい…(^^;;


おやすみなさい( ´ v ` )ノ