原です



日曜日ですが、今日はこんなところへ行ってきました!
photo:03



「スポコン広場」福岡県大会!! 

福岡県が県内の小学生の体力向上の為で取り組んでいるイベントですアップ


今日はその大会でみんなでダンスをして来ました!
こーんな感じです音譜
photo:01



小学生、中学生が約400人!
6つの円になって、メンバー1人ずつが円に入ってレクチャー!

曲は「ふくおか好いとぉ」音譜
私はステージで解説担当で、めちゃめちゃドキドキしました。


いきなりの登場だったので、小学生の皆さんもちょっとびっくりだったと思うんですが、みんなさくさくダンスも覚えてくれました!さすが!

最後には1番を約400人みーんなで一緒に踊って最高でしたアップ


踊ってくれるかなー?なんてドキドキなんかすぐ消えて、私の方が小学生の皆さんに楽しませて、元気もらっちゃいました!


ありがとうございました(*^^*)

今日、私たちの出番が終わってすこーしだけ見学させてもらったんですが、スポーツに打ち込んでいる姿を見るとなんだか熱くなるんです。
最近だとオリンピックも本当にそう。
全力な姿に心打たれます。

スポーツ以外でもきっとそうなんだろうと思います。






いつか小学校や中学校の体育館でライブしてみたいですラブラブ

photo:02