原です


今年もこんな時期になりました。


第39回KBC ラジオ・チャリティ・ミュージックソン!
photo:01



今年で参加させて頂くのは3年目!

目の不自由な方へ 音の出る信号機を!を合言葉に毎年開催されています。

LinQメンバー色々な会場でライブ、募金活動させて頂きました!




今日はこのメンバーで
ゆめタウン大牟田、
ゆめタウン博多、
ゆめタウン久留米の会場へ(^○^)
photo:02



沢山の方に募金して頂きました。
ありがとうございました。


明日のグランドフィナーレはゆめタウン博多で行われます!


是非お待ちしています。



たとえ一人にとって少しだったとしてもみんなが集まれば、とても大きなものになると思います。
音の出る信号機が一台でも多く設置出来るよう、皆さまの善意をお待ちしています。


きょんちゃんさんとラブラブ
photo:03




そして明日は私にとって今年最後のアサデス。です!
早起き出来たら見てくださいね♡