原です



photo:03



LinQちかっぱ全国ツアー2013
~新たな挑戦の始まり~


初日終わりました!







終わった・・・・



何かに包まれたみたいな
ホールのあの空気、雰囲気

ライブ独特のあの感じ

本当に大好きです。



来てくださった皆さま、
ありがとうございました。





私たちにとって初の全国ツアー。

初日の福岡を今日来てくれた皆さんと、メンバー30人で迎えられたこと、
幸せです。


LinQ沢山の方々に支えられて
今日を迎えることが出来ました。





もうほんっとに
まだまだまだまだなところが沢山あったと思います。

今日から「挑戦の始まり」
またここからスタートしてメンバーとさらに上を目指して頑張りたいと
私は改めて思いました。



今日はファンの皆様がサプライズで準備して下さった白のサイリウムが客席全面に広がって
ほんっとに綺麗だったー!!

それも最高だったし、
30人でステージに立てるのも最高だったし、
新ユニットSRAMのお披露目に、
新曲「カラフルデイズ」に、Lady、Qtyのそれぞれの新曲初披露
大きな大きな替え玉コール

盛りだくさんでどれも最高だったけど



今日よりもぉっと楽しくて、我を忘れるようなライブ、
みんなで作りたくないですか?!




大阪、名古屋、東京と
ツアーは続きます!

ツアーメンバー15名に思いを託します!!





私は福岡だけの出演なので
今日はカッコいいところはカッコ良く、丁寧に、
だけど何よりちかっぱ楽しむぞー!と思ってステージに立ちました。


ちかっぱ楽しんできたっ!!!

photo:02








アサデス。の皆様から差し入れ頂きました^_^
photo:01


クマちゃんチョイスしました♪
ありがとうございました。





明日の公演もちかっぱ頑張ります!

物販は1部のみなので、2部行ったけどいなかったー!ってならないように宜しくお願いします^_^
出演は2部です♡


ルセット・マリナさんのシュークリームもーラブラブ
photo:04






明日お肌ぷるぷるです(^-^)/ラブラブ
HRKさんから頂いたコラーゲンゼリー♡
photo:05


うふふ(*^^*)





ありがとうございました。



はら