原です



今日は公演1部と、
市役所前ふれあい広場で開催された
「九州朝日放送創立60周年記念 いちばんのあしたフェスティバル」に出演しました(*^_^*)

来てくださった皆さまありがとうございました!

九州朝日放送(KBC)様にはアサデス。やVEROQなどいつもお世話になっています!

これからも宜しくお願いします。
そして60週年記念おめでとうございます!


ちせいさんと石井栞アナウンサーのユニット「pan-Q」も初めてステージみました(*゚▽゚*)
photo:02



ちせいさんはもちろん、石井さんもとっても歌声がキレイで素敵でした(*^^*)♪
いつもとは違う2人の一面が見られました音譜
「キラキラのイメージ」皆さんも聞いてみてくださいね♪





先週の月曜日に公演がありましたが、アサデス。終わりだったので1部だけ見ていたら
自分がステージに出たくて出たくてしょうがなくて、

今日の公演とても楽しみにしてました。

全国ツアーのメンバー発表もあって気分はライブ!だったし、
ツアーに行けなくても毎週公演があることって本当に幸せなことやなって改めて今週思って
なおさらステージに立つのが楽しみでした(*^_^*)



ツアーのメンバーが
発表されてから初の公演で、

福岡以外からも公演に来てくださっていて
物販で、原さんがツアーに来れないの残念です。
とか
原さんがまた来るのを待ってる。
って言ってもらえて
でもアサデス。も頑張ってほしい。って言う言葉を頂けて


私は皆さんに会いに行くことを絶対諦めないどこう、
アサデス。頑張ろう!
お会い出来た時には今よりもっとレベルアップしてキラキラしてるように頑張ろうと思いました。





語彙力がないからこんな表現した出来ないけど


本当に、

本当に、

嬉しかったです。


ありがとうございました。

1部の公演と、ふれあい広場でのステージも最高に楽しかったです!

ミッションもクリア出来たし(*^◯^*)ほっラブラブ




明日はメンバーも少ないけど
全開で楽しむぞー(^○^)!

ベストホールで待ってます(*^_^*)ラブラブ


photo:01