原です





昨日の夜、
全国ツアーのメンバーが発表されました。





私は今回の全国ツアー、
福岡だけの出演です。

私もオーディションには参加しましたが、
福岡からみんながやってくれることを信じてます。


初の全国ツアーだし、会場の皆さんと一体になれるライブすることが最近とにかく楽しくて
行きたくて行きたくて絶対行くんだって
大阪と名古屋と東京の皆さんに会える!やったー!って思ってました。




ライブは月曜日と火曜日、木曜日で、

私のアサデス。の担当が月曜日、火曜日、水曜日です。




メンバーが31人いてそれぞれ
役割があって

それぞれ出来ることをやるのが一番
その人にしか出来ないことがあるならそれをするのが一番

だからメンバーが31人いる



アサデス。と言う番組にレギュラーで出演させてもらっているのは
LinQで私だけ
LinQと言わず、月、火、水曜日芸能担当をしていのは私だけです。

だから
私はアサデス。に出ます!!

アサデス。は私にLinQとはまた違った居場所と自信をくれた場所です。




ちせいさんもラジオがあるので今回はツアーに行きません。





でも私はこのブログで皆さんに伝えたいことがあります。
それは、
私はライブが好き!!

LinQメンバーとしてまだまだ皆さんに会いにライブをしに色んな場所に行きたい


いつか今回お会い出来ない
大阪と名古屋と東京の皆さんに会いに行きたい


大阪と名古屋と東京以外にももっとライブで行きたい!



私は歌って踊っていたい



ステージに立っていたいです。









今回、31人それぞれ悔しくて泣いたり、メンバーに選ばれて嬉しかったりしたと思います。

ファンの皆さんも、推しメンが来なくてがっかりしたかもしれません。


だからこそ、次まで待っていて欲しいです。
悔しくて泣いたメンバーは、悔しいって、思いがあるから、次はもっと成長出来てるはず。


次はまたメンバーみんな全員でツアーに行けるように
もし分かれるのなら
いつか、この場所はこのメンバー、あの場所はこのメンバー、って全員が全国に散らばっていけるようになったら幸せです。


今回のツアー名
「ちかっぱ」全国ツアー

その名の通りメンバーみんなで力いっぱいやり抜きたいと思います。



宜しくお願いします。






サブタイトルに「新たな挑戦」とあるように
今回はLinQ初のユニットも始動します(^O^)!!
ROCKユニット「SRAM」(スラム)!
曲も「レモンティー」「LET’S ROCK(DANDAN)」と2曲発表する事が決定してます☆

LinQ全国ツアー初日の福岡国際会議場で初のお披露目!
「LET’S ROCK(DANDAN)」が私はお気に入りです。






さらにちせいさんとKBCアナウンサーの石井栞さんとのユニット「pan-Q」も福岡国際会議場に登場します!



さらにさらに、、
新曲「カラフルデイズ」のお披露目もあり、盛りだくさんです。

早く皆さんに聞いて欲しいです。
Qty曲とLady曲もいい感じです(*^◯^*)

皆さんの感想を聞くのが今からドキドキです。




福岡国際会議場!!
名前を聞くだけで
わくわくします*.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




初の全国ツアー
メンバーも正直ドキドキしてます。

photo:01



ぜひ
目撃しに来て下さい。