原です



まずは「Fighting Girl」からスタート!
photo:01




LinQここです!
photo:04



ちっちゃい!
そのくらい今日のステージは半端なく大きかったですアップ




BEATCHILD復活祭イベント
「ライブと花火とアスペクタ」に出演させて頂きました!
来てくださった皆さま、ありがとうございました。


夕方は風も冷たくなってきて、来てくださった皆さん、大丈夫でしたか?
風邪など引かれないように、今日はゆっくりお風呂に入ったり暖かくして休んでください合格



アスペクタは阿蘇の広大な大自然の中にあるので回りは山!山!
素敵な場所でした。
photo:05






今日のこのイベントなんですが、1987年に開催された伝説と呼ばれているライブ「BEATCHILD」の映像が映画になったんです。その公開を記念して開催されたんですキラキラ

photo:08




その事をアサデス。で知っていて、その映像も見た事があったんです。



リアルタイムで聞いていないけど、みんなが絶対知っているような
超豪華アーティストの方々が大雨の中ライブする姿、
足元に泥水がすごい勢いで流れていく中、レインコートを来て待っているファンの方、
約7万2000人集まったファンの方が斜面いっぱいにいる景色、

そんな中で
土砂降りの雨で何もかもぐしゃぐしゃなのに、アーティストの方々のやってやる!っていう熱い思いが
伝わってくる映像でした。





そしてもう一つ。
アスペクタって言うめっちゃ大きい所で私もライブしたい!そう思いました。
大自然の中に、九州にあんな大きなステージがあるなんてすごい!!これはやるしかない!って思いました!


それがまさか数日後にその名前を聞くことになるなんて思ってなかったです。

今度ここであるんだよね、って話をたまたまアサデス。終わりに事務所で聞いて志願しました!


今日は夢が一つ叶いました!
幸せです(*^_^*)


当時のライブにも今回も出演されていた白井貴子さんとお話する機会は残念ながらなかったですが、リハーサル見学させて頂きました(*^_^*)
アスペクタの当時のお話聞きたかったなー!
またお会い出来たら嬉しいです。



今日はみなさん、
ありがとうございました!
photo:06




またメンバーもファンの皆々様も一緒に行けますようにラブラブ
photo:07










本日のライブの裏側。^皿^


メイクさん二人(ゆさとリカコ)がかりでメイクされる千愛。
photo:03


お二人のメイクさんに私もしてもらいましたラブラブ
いつもと違うメイクになるから新鮮☆





伸びきった大庭彩歌(23)
photo:02


さすがとしか言いようがないです(笑)
起きたらさっと踊れるとこがすごいです(*^^*)


メンバーが書いてくれたドリンクの名前。
photo:10







さて明日は、ベストホールで公演です(*^_^*)待ってましたーアップ
私は一部出演です。一部にお会いしましょうラブラブ

そして15時30分からはベストホールお隣の福岡市役所西側ふれあい広場で開催される
「筑後川のめぐみフェスティバル」 でライブがあります♪
こちらも是非遊びに来てください(o^^o)音譜

photo:09